2012/11/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/28 | 投稿者: haagac

安定期になったら行こう♪と思っていたら、ダンナ様の海外出張が突然入り、結局実家へばたばた帰ってきてしまったため、東京では歯科検診を受けられずじまいでした・・・実家へ帰ってきてからも母には「赤ちゃん生まれたら歯医者になかなか行けへんから行っといたほうがいいよ」
今後の私たち家族の生き方を揺るがすほどの内容の会話だったし。あの時ダンナちゃんが電話も出来ずに一人で考えてたら体に悪いし‥‥無事に帰ってきてくれたんだし「ま、15万以上の価値のある会話をしたから仕方ないよ」と笑って伝えましたが‥‥‥
てことで、昨日はゆ〜っっくりお風呂に入り、念入りにマッサージ(してもらいました)。今日は朝ごはん軽め、そしてマッサージとちょい散歩。この悪あがきのおかげか、体重が落ち着き、結局2週間前の検診より200g減りました多分、服が軽かったのもあるけど(笑)
ようやく、下腹部痛が軽めの生理痛なみの痛みになってきました〜出産予定日はもう目の前、明後日ですさあて、どうなることやら・・・それはそうと、こんな時に風邪ひいたかも頭痛が・・・・ちょっと寒気もあるし・・・・何か気持ち悪いし・・・・
ごまと昆布のおにぎり作って〜卵焼き焼いて〜冷蔵庫にあったコロッケチンして〜野菜はあえて凝らずにキャベツの千切りにマヨネーズそしてなぜかセロリスティック(笑)即席弁当♪
これとか完全に色づいてますね(^^)妊娠してから、季節の移り変わりなんかに目がいくようになりましたきっと子どもが産まれたら、もっともっと自然を見るようになると思います楽しみ
主婦副業モニター
0




AutoPage最新お知らせ