teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

節約貯金箱を謹んで、興じるブログ  

前回は緩めのマッサージと鍼で、すっごく気持ちよかったんだけど、左腕の痺れはかえって表に出てきた感じだった。今日は腕にも鍼。少し電流を強めに当ててもらったせいか、とても軽くなった。後、気になる膝のことも相談をしたら、痛みの元を探してくれて、ここにも鍼を打ってくれた。
近所のスーパーで、鶏肉とヨーグルトを買ってきて、持参したスパイスを混ぜて漬け込むこと3時間。水分がいっぱい出て、思った仕上がりではなかったけれど、味は好評!煮込むタイプの料理にはもってこいだよ〜。
デッキ(大きめのベランダのこと)ギリギリに設置できる サイズで、ちょっとおしゃれなテントなの。虫除けの網戸もついてるし…。これなら、うまい具合に西日もさえぎってくれそう。昨夜は珍しく夕方まで暑かったので、さっそく、デッキに
お金になる仕事
0




AutoPage最新お知らせ