2011/4/14 | 投稿者: 離婚報道の裏話!


羽田美智子さんは女優で、
1988年日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ、デビューを果たされます。
テレビ・CM・映画出演にてキャリアを積み重ね、
映画『RAMPO』のヒロイン役に抜擢され一躍注目を集めました。
この映画の出演後、奥山和由の下で、「チームオクヤマ」映画の常連出演者となり、
「松竹専属の映画女優」として映画にほぼ専念することとなりました。
しかし、奥山和由の失脚後は松竹専属を解除され、
映画出演からは遠ざかりテレビドラマに復帰。
『女王の教室』や『サラリーマン金太郎』などのヒット作に出演し、
今もなお、新たなキャリアを積み重ねられています。

バラエティ番組にもたびたび出演し、
「オーラの泉」では自身が妄想癖を持つことを明かし、
三輪明宏さんに「そうね。あなた、妄想族よ」と言われていたそうです。


しかし、彼女は未婚で特に目立ったスキャンダルもなく・・・
でも彼女自身「結婚願望はあります!」とのこと。
なので、彼女の性格から相性が良い彼氏の性格を探してみることにします!!



クリックすると元のサイズで表示します
羽田美智子:1968年9月24日

羽田美智子さんは楽観的で自由奔放な傾向があります。
そして、人生のあらゆる面で自由を追い求めることになるでしょう。
逆に束縛やルールを嫌うので、堅苦しい組織の中では浮いてしまう可能性があります。

人を楽しませることに喜びを感じ、陽気な雰囲気から人に好かれる事が多いようです。
嫌な事があっても、いつまでも根に持つことも無いでしょう。
そんな付合いやすい人柄が大きな魅力と言えます。

そんな羽田美智子さんは開放的でユーモアのある、爽やかな男性に惹かれます。
自分の行動に対する詮索や束縛をとても嫌うので、
いつも信頼してくれる相手がピッタリでしょう。
ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、
内面的にはしっかりと信用し合える関係なら長く続きます。
爽やかなスポーツマンタイプの男性で、
失敗してもジョークで笑いながら許してくれるような人だとベストです。


こんな感じです、いかがでしょうか?
ジョークで笑いながら許してくれる人、いつも信頼してくれる人、
実は身近にいたなんてことありませんか?

それでは、一番気になるいつ彼氏が現れるのかを占ってみましょう!

いつ出てくる?彼女の未来の王子様!



1




AutoPage最新お知らせ