羽田美智子と広部俊明の結婚を祝って、二人の相性とこれからを占う!!  羽田美智子と広部俊明が結婚

羽田美智子さんといえば、女優で、
『女王の教室』や『サラリーマン金太郎』などのヒット作に出演していますね!
過去にバラエティ番組に出演し、「結婚願望はある」と発言されていました!
見事に成就されて、ファンの方々も喜んでいることでしょう。

そのお相手は、水中カメラマンの広部俊明さん
この方は水中探検家で、日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見されたかた!
バラエティ番組で、釣り番組に出ていたり、音楽活動をされています。
なかなかマルチな方!


さて、この二人が結婚に至るまでが気になりませんか?ざっくり調べましたよ!

2人は約10年前に仕事を通じて知り合い、
友人関係を続けていましたが、2年前から交際をスタート!
羽田美智子さんは直筆メッセージで
「自然に出会い、10年を経て、ごく自然な流れで家族になることが、
 以前からの約束であったかのように思います」
と結婚を報告しているそう。

挙式披露宴の予定はなく、羽田美智子さんは妊娠もしていないみたいです。


やっぱり結婚すると、二人の子供が気になりますね!
二人についていろいろ占ってみました!

まずは、二人の結婚相性を占い、次にこれからと子供がいつできるか見てみました!


羽田美智子:1968年9月24日
クリックすると元のサイズで表示します
広部俊明:1965年4月29日


広部俊明さんの本質は、意外と保守的で確実なものを狙います。
たとえ自分が間違っていても認めないような頑固さもあります。

羽田美智子さんは仕切るのが好きなので広部俊明さんをリードしようとするのですが、
広部俊明さんは気に入らないことには従おうとしないでしょう。
お互いの気持ちを尊重しあうことが大切です。
羽田美智子さんが、広部俊明さんのペースに合わせることも必要なのです。



広部俊明さん羽田美智子さんは結婚するべくして結婚した最高のカップルですね!
とても良い関係を築けますが、ちゃんと話しあってくださいね。
理由も言わずに反発していると、仲違いを起こしてしまいますから。

それでは二人のこれからと子供について見てみましょう!!

二人のこれからと子供について知りたい!続きはこちら!!

0




AutoPage最新お知らせ