2012/5/30 | 投稿者: hage3

HDDをSSDにすればPCが高速化するみたいですね。
今日は仕事で外出中に急に雨が降り出して勘弁してくれって感じです。
ストレスの溜めすぎも薄毛の原因になるそうです。
久しぶりのヘッドスパでした。
ってまた脱線しちゃってますねw
ところで、ワキガって手術以外でも治せるんですかね?
誰か知らないですかね?
ただひたむきに戦え!言い訳は無用!
以下が今日のお勧め記事です。
[PR]皮脂の勘違い 
0

2012/5/29 | 投稿者: hage3

くだらない人間だって他人のことを思うことがあります。
シャンプーで抜け毛が減るのは何故ですかね?
抜け毛って元々は正常な機能らしいです。
親は生きているうちに親孝行しなきゃって言いますからね。
って何の話しだよ!って突っ込まれそうですが…。
ちょっと気になるんですけど、頭皮の乾燥ってどうしたら良いんですかね?
分かる人がいたら教えてチャンマゲ!
人生精一杯生きなければもったいない。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
[PR]睡眠中は頭皮を清潔に! 
0

2012/5/28 | 投稿者: hage3

ルーニー選手の植毛は衝撃でした。薄毛の僕には人事ではありません。
慶應生が作った会社が驚異的成長をしているみたいです。
人は見た目が9割って言います。
孫正義さんがツイッターで「ハゲは男の主張」とつぶやいていましたね。
おっと、またどうでも良い話に脱線気味ですね。
話し代わるんですけど、M字の人に似合う髪形ってどんな髪型なんでしょうかね?
誰か分かる人いたら教えてください♪
富を軽蔑する人間をあまり信ずるな。 富を得ることに絶望した人間が富を軽蔑するのだ。 こういう人間がたまたま富を得ると、一番始末が悪い人間になる。
今日も早いですが、寝るとしますか。
[PR]AGA 外来 
0

2012/5/27 | 投稿者: hage3

いつまでも髪で悩んでいる自分がいます。
日曜日は雨でなければ外出します。
男性ホルモンが多いとはげるとか言いますよね。
今日は珍しくない遅刻をして上司に怒られました。
ま〜た、何を話しているのかグダグダになってきましたねw
というか、今日枕の抜け毛が30本くらいあったんですけどヤバイですかね?
誰か詳しい人いませんか?
千里の道も一歩から。
でわ、明日に備えて今日はもう寝ます。
[PR]ワキガの手術を受ける前に 
0

2012/5/26 | 投稿者: hage3

ナイツが宣伝しているシャンプーがあるみたいですね。
華和家の四姉妹で観月ありささんは20年連続で主演らしいです。凄いですね。
いつまでも髪の事で悩んでいても仕方がないなぁと最近は思うようになりましたね。
いつかはノマド生活を実現させたいなぁ。
おっと、またタイトルと無関係なこと書いてるやw
話は代わるんですが、美味しいウーロン茶や緑茶を売っている都内の店って知ってますか?
教えてgooにでも相談してみようかなぁ。
老いは怖くない。目標を失うのが、怖い!
こちらのPRに面白い記事をまとめてみました。
[PR]頭皮の臭いが気になる人はこちら 
0




AutoPage最新お知らせ