2010/3/17

夜の 食事   日記

みなさんこんにちは
最近寒いですね。
最近脱力すぎる。
咳が断続的にでて体がだるいな。
明日は二日酔いの恐れがあるから休み取って???なんて無理か。
今日の朝食はハンバーガーでした。
昼食はチキンソテーのセットを食べました。
夕食はさっき、カレーを食べました。
明日は接骨院に行こうかな。
[PR]
0

2010/3/16

今晩の できごと   日記

??久しぶりの日記…
天気は雨のち曇り。
久しぶりの独身気分。でも少し寂しいですね。
最近体調がどうもよくないなんていうか…
ジムで1時間⇒サウナしてきました。
今日の朝ご飯はホットドッグ。簡単で美味しいからウチの人気メニューです。
昼食は肉じゃがを作りました。
夕食は、八宝菜を作りました。
日記読んでくれてありがとうです。
[PR]
0

2010/3/15

朝の ご飯   日記

久々の日記の更新。。
天気は雪でした。
やっと暖かくなってきましたね。
昨日は、以前お世話になった会社で初の講演をしました。緊張しました。
明日は飲み会ということで楽しみです。
朝食は昨日の残りのおでんでした。
昼食は、野菜炒めでした。
夕食は、れんこんと納豆ともずくでした。
携帯充電して寝ます。
[PR]
0

2010/3/14

今朝の こと   日記

遅筆なのは仕様です。
やっと髪切った。
仕事してると鼻水がたら〜って(汗)
先日は、仕事で若干くたびれた後、もう一仕事ありまして大変でした。
引っ越し祝いに観葉植物をもらった。ありがたい。
朝食はサンドイッチを作りました。
昼食は肉じゃがを作りました。
夕食は手巻き寿司でした。食べすぎ?
番組予約して寝ます。おやすみなさい。
[PR]
0

2010/3/13

今朝の ?出来事   日記

疲れ果てて日記も書かず寝てしまった。
温かい目で見守ってください。
今日は朝からテニスしました。
昨日は、仕事を終わらせて帰って来たのが晩の11時頃だったので、あんまり休んだ気もしないのですが(汗)
久しぶりにカラオケ行く予定を立てた。
午前中はテレビを見て過ごしました。
昼食はボンカレーを食べました。
今日の夕食は麻婆茄子でした。
漫画読んで寝ます。
[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ