2012/11/23

祝100超え!  

みなさまのおかげで100人を超える参加者をもって同窓会を開くことが出来そうです
ありがとうございました。

いよいよ明日、楽しみです!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/11/19

いよいよ今週末!  

同窓会が今週の土曜に迫ってきました。

「ダッ、ダッ、ダイエットが間に合わない!」

そう、あの服を着るためにはウエストが、、

しゃあない、買いに行くか。。

同窓会特需〜。

そんなこんなで、皆さんお待ちしています。

新築オープンの尾張一宮駅ビル、にぎわってますね。

一階のところはこんな感じ。(写真)

みなさんは迷わず、7階のシビックホールへ!

そちらで麗しの美男・美女が受付しています。

なつかしい顔がそろうのですね。楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ