母の滴プラセンタEXは純度100%のプラセンタを使っていて効果が高いと口コミでも評判です。と、プラセンタではよくこんな謳い文句を見かけますが、母の滴プラセンタEXがすごいのは完全返金保証制度があるところ。効果が実感できなければ返金可能です。母の滴プラセンタEXの通販情報を中心にお伝えするブログです。

2012/9/19

母の滴プラセンタEX 完全返金保証なのは高い効果が期待できるから  母の滴プラセンタEX オススメポイント


母の滴プラセンタEXは完全返金保証がついています。
なぜなら、やはりそれだけ、製品に自信があるから。


ではその自信の裏付けとなっている理由とはなんでしょうか?



○馬プラセンタを使用。

○フリーズドライ製法により
  純度100%のプラセンタを維持

○タンパク質量94.4%

○吸収しやすくするためのナノ加工処理


馬プラセンタよく使われている豚プラセンタには含まれていない
6種の必須アミノ酸が含まれています。

さらに、馬プラセンタには一般的なプラセンタと比較すると、
平均254倍のアミノ酸を含有。
疲労になやむ人の体調を本来の健康な体調に戻してくれます。


フリーズドライ製法という粉末にする際の特殊な製法により、
プラセンタエキスを無駄なく高濃度のまま粉末にしています。


タンパク質は身体を作ってくれる大切な栄養素。
母の滴プラセンタEXカプセルはほぼ、タンパク質と言っていいでしょう。
※残りはカプセルそのもののゼラチンなど。


体により効率的に作用するように
ナノサイズに加工されています。

ナノサイズに微粒化することで、
プラセンタ特有のニオイを抑え
体内への吸収率を向上させることができるのです。



母の滴プラセンタEXはこのような工夫を凝らしているから、
効果に自信があります。



詳細は公式サイトでも確認できます。
↓↓






コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ