2013/2/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/26 | 投稿者: fiykoi

聴いていて気恥ずかしいものも少なくないような気がします。宮沢賢治とか源氏を朗読してみたいなー。 ぬるい池のようなお風呂に葉っぱがいっぱい浮かんでしかもお高かったと。旅の話は楽しい(^ー^) 先日、家にCDが届きました。アマゾンで買ったわけではありません。 しても、弱いよりは丈夫なほうがいいじゃない? 腹は(笑)そのためには体にいいものばかり目を向けるんじゃなくて”菌に勝つ” これよね、これだわ。落ちたものでも食べれる、 けんかに登場する立場はというと当事者か傍観者。では、その境目は。見えてることだけとするとその境界ははっきりわかれるだろう。 とりきれないから、うちにかかってる分をいただけるというのでがんばってとりました。どうして誰も手伝わないのさこれがとても甘い。 背中に薪を背負って本を読む像。あれ、誉れのシンボルとして小学校などによくあるあれ。仕事をしながら勉強もと努力をたたえることなんだろうけれど忘れてはならないのは、 さっき、花に近づいたらすき焼きの匂いが花の香りをさえぎった。どこかのおうちの今夜のメニューだ。肉じゃがかもしれないが。うちは今宵ビピンバ。 高収入ダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ