2011/8/2  8:32

8月2日 ぶらっく世孫。^^;  

おはようございます、ぶらっく世孫です。^^;

本当の世孫は、優しくて、聡明で、謀などせず。

人を犠牲にして生きるなら、一層死んだ方がましだ。

と、そんな人。そんな世孫様の、ぶらっくな一面を、あたしが。www



もちろん、本編とは、全く関係が無く、あくまでフィクションです。



ソンヨンとテスを、宮中に呼び、褒美を与えた後。

ソンヨンに、珍しいものを見せようと、2人で書庫に。

画描きを目指すソンヨンに、清国の画家が描いた画を見せ。。。




「ハァ、ハァ、ハァ。」と、世孫。

「何をなさいます、世孫。」と、ソンヨン。

「良いでは、ないか。知らない仲ではないし。」世孫。

と、そこへ人の近づく気配が。。。




「うっ!嬪宮(ピングン・世孫の正室)、何故ここに?」

「はぁ、危なかったー!もう少しで、ソンヨンとの仲を、

嬪宮に、ばれるところだった〜。。。ТТ」世孫。



何てね。www  が、ははは。
0

2011/7/31  8:36

7月31日  ちょっと、ダウン。^^;  

おはようございます〜♪ 世孫です。嘘です、ゆき姉です。^^

世孫(セソン)は、イ・サンの主人公で、また本名です。

もちろん放送、観ましたよ〜♪録画しながら。^^;



ところが、そんな翌日の午前中。。。ТТ

寝不足か???それだけじゃ、ないでしょう〜?

吐いた。www仕事中に。しかも、3度も。ТТ

これは、やばいでしょ?で、病院へ。。。

体温測定すると、34度6分とか。。。3回計っても。。。

処置室で、点滴しながらベットで休んで。

レントゲン・CT、血液検査。特に異状なく。

ちょっと便秘気味???で、浣腸頂いてきました〜♪

疲れが出たのかな〜?今は、復活!


では、みなさんもお元気で〜♪ が、ははは。
0

2011/7/20  8:26

7月20日 観た???  

おはようございます〜♪ ゆき姉です。

先週は、暑い日が続きましたね〜。。。TT

夏バテしてる?一昨日から、雨で涼しいので、何か体調が変だね。^^;

また暑くなったら、一気に死にそう〜。。。



さて、日曜23時放送の「イ・サン」観ましたかな?

全77話の内の、まだ13話だから、まだ間に合う!

今から、付いて来て〜♪

そんな方の為に、第1話、無料で字幕版ですが。。。

http://www.showtime.jp/app/detail/contents/k26kta010102047516558/


お1人だけ、コメント頂きました〜♪TT

その方は、チャングムも観た、韓国歴史ものが、お好きだそうで。

コメありがとう〜♪


あたしも、4話から録画始めたので、1〜3話はレンタルして、コピった〜♪

ここのを、使いました。

http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/

この前かった、東芝ダイナッブック、Core i5に、頑張らせた〜♪

あたし今頃ですが、レンタルって、初だったの。。。^^;

さてごめんなさい、お時間なので、また。



健康管理には、十分気を付け。

食欲不振を上手く使って、ダイエットしましょうね〜♪

が、ははは。
0

2011/7/6  14:58

7月6日 はまった〜♪   

こんにちは、ゆき姉です〜。

17日ぶりの更新です、ごめんなさい。。。TT

書かなきゃ。。。と、思いつつ。まとまった時間が取れないとか。

あれこれ書こうとは、思ってても書けず。ごめんなさい。



さて、最近ドラマに、はまりました〜♪

余り時間が無い、あたしでして。テレビも、そんなに観ないんです。

まぁ、欠かさず録画してるのは、NHK大河ドラマの「江」。^^;

そして!韓国ドラマ「イ・サン」に、はまった〜♪



イ・サンは、去年?NHKBSで、放送してたけど、観てませんでした。

が。。。4月〜総合で、放送が始まり。3話の途中から観始め、面白いじゃん♪

ちなみに、NHKの番組ページ

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/

毎週日曜日、23時〜。みんなで、観よう〜♪

ちょっと時間無いので、この辺で。

では、では。
4

2011/6/19  8:37

6月19日 誕生日会のご報告  

おはようございます、ゆき姉です。

アップ遅くなりましたが、11日の誕生日会のお話を。^^;



はぁ。。。あたし、年齢やばいね。。。

●6歳。。。TT 1でも、2でも、好きなの入れて下さい。

注 4以上は、入れないで下さい。^^

で、本題に戻り。いつもの、スナックで誕生日会、してきました。



仕事柄付き会いある人が、一緒に行きたいと言うので、迎えに来て貰い、ジャスコへ。

ジャスコで、ケーキ10個・ケンタッキーのチキン10個を、買い。

お腹空いたので、鮨1パック買い、軽く夕飯。

で、スナックにイン。20時30分は過ぎてたかな〜?

今夜の飲み物は、こちら!



クリックすると元のサイズで表示します



ちょと見難いですが、去年同様、「ヘネシーのVSOP」。

本当は、前にもアップした事あるけど、「ヘネシーのXO」の予定だったの。

マスターが買いに行ったら、これしか無かったと言う事で、こちらに。

予想に反して、この日は店が、終始混雑。

最後には、消防団の連中来て、店内大賑わい。

そいつら帰し、店閉めて。最後に、スッタフ一同で、ケーキ食べました。^^;

店出たのが、午前3時で、家に午前3時15分頃かな?

朝は、いつも通りに起き、仕事へ。2日酔いよりは、眠い〜!

もちろん、ヘネシーは1晩で、終わりました。^^



クリックすると元のサイズで表示します



拍手メッセージ・サイトメール・メールで、お誕生日おめでとうを頂き、

ありがとうございました〜♪^^;

これからも、よろしくお願いします。(はぁと)

では、では。 が、ははは。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ