ハイジニーナ脱毛ってみんなしてる?  

ハイジニーナ脱毛って最近すごく聞くようになったんですが
実際している人っているのかしら。

今のところで友達の間でそんなハイジニーナ脱毛なんてしている人なんて
いないです。

とはいえ、実際にしていても言わないけど(笑)

飲んだ時、例えば女子会なんかで思わず会話になった時に
ハイジニーナ脱毛の事がでるかもしれないですが・・・ね。


チョット気になるのであえてネタとして取りあげてみてもいいかもしれないですね。
え?私ですが?

実はまだハイジニーナ脱毛未体験です。

今のところハイジニーナ脱毛の情報を集めてしらべている
って感じでしょうか。

優柔不断なところが私の欠点なんですけどね。

本当はツルツルもすこし憧れではあります(笑)

0

ハイジニーナ脱毛は色素沈着する?  ハイジニーナ脱毛

ハイジニーナ脱毛を自己処理で脱毛した場合、
サロンに行くのと違いそれなりに不安もあります。

以外と思っていたよりもキレイに仕上がらないという
不満もあります。

また痛みもあるかと思いますが、色素沈着の不安もあるようです。


というのもほとんどの方がハイジニーナの脱毛を自己処理で脱毛した場合、
思い通りに仕上がらないなぢおの不安があるようです。

色素沈着が起こる要因にあげられるのは、カミソリなどでムダ毛を処理した時に、
一緒に肌の表面をそってしまいます。

ハイジニーナ脱毛はできたのはいいが角質も取ってしまい
肌荒れになるようです。


それに肌が乾燥してしまったり、メラニン色素が発生して
色素沈着し黒みのある肌になってしまうんですね。。

以外と下着も、色素沈着の要因になるそうです。

締め付けのきつい下着には注意です。


また生理になるとムレやかぶれというので、
ハイジニーナの部位には負担がかかりやすくなり、
脱毛をしなくても色素沈着となってしまいます。

そんな負担がかかりやすいハイジニーナ脱毛ですが、
安心して受けられるのは、脱毛サロンですね。

自己処理でハイジニーナ脱毛するのはダメというわけでは
ありませんが、色素沈着のリスクを考えるとサロンはおススメです。

サロンではトラブルがあれば保証もあるので
安心てすね。



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ