夜が盛り上がるハイジニーナ脱毛  ハイジニーナ脱毛

デリケートゾーンを脱毛することをハイジニーナ脱毛というような呼び方をすることがあります。
デリケートゾーンとはVライン、Iライン、Oラインなどの部位をさしています。

Vラインは浸透していますが、
IラインOラインは・・・

Iライン脱毛は寝て脚を広げたときに、下着からはみ出る毛の脱毛。

Oラインはおしりの穴まわりの毛のことになります。

アンダーヘアの完全脱毛処理を行うのがハイジニーナ脱毛です。
日本の女性では若い女の子たちの一部を除いては、多くの方がやっておられないものです。
ですが、欧米などではかなりの主流となっていて、女性ばかりか男性でも完全に処理をしている人が少なくありません。
また、ブラジルのリオのカーニバルなどに出演しているような女性は完全に処理を行っていると思われます。

夏場になってくるとどうしても気になるのがデリケートゾーンのむだ毛ですよね。
水着や薄着になったときに、ちょろっとはみでているととっても恥ずかしいことになってしまいます。
一般的にIラインやVライン、Oラインという風に別けられてはいますが、この部分を人に脱毛してもうらのは実に勇気がいりますよね。
特にエステサロンなどで脱毛をしてもらえるからといってもこのデリケートゾーンを脱毛してもらうには多少の抵抗があると思います。

日本人では、デリケートゾーンを完全になくしてしまうことに抵抗がある人も
多いため、サロンでは脱毛を始める前に、Vラインの毛を逆三角形や長方形に
残しておくかどうか確認してくれます。
0




AutoPage最新お知らせ