2014/10/26  23:05

nail♪  

ちょっと気分転換に
ネイルをしに行ってきました!
可愛く仕上げてもらって
大満足です〜 ^.^

月曜日は講習の為お休みを
いただきます。
火曜日からは元気に営業してますので
是非お越しくださいませ!
YUMA



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/26  22:50

まだまだサイコロ抽選続きます^ ^  


サイコロ抽選一回されてるお客様もいらっしゃると思いますが、
まだまだ抽選は終わりません^ ^
10月末までサイコロ抽選していますのでぜひ
大きい数字出してお得なクーポンをゲットしてください^ ^
最大で1200円キャッシュバックなのでとてもお得です!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/26  20:47

マイチキンラーメン♪  

チキンラーメン発明館でマイチキンラーメン作ってきました!
絵を書いて味を選んだだけでしたが楽しかったです♪
食べるのが楽しみです♪

ikumi


クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/10/19  23:14

USJ♪  

今日はUSJに行ってきました!
日曜日やし、ハロウインやしで、めちゃくちゃ人多かったです。
みんな仮装とか、ゾンビメイクとかしてすごかったです^ ^
天気もとても良くて楽しかったです♪
ハリーポッターのクオリティがすごく高かったです^ ^

でも朝昼と気温差が激しくて風邪引きやすいじきなのでみなさんきおつけてくださいね^ ^

iPhoneから送信
0

2014/10/19  13:47

セット♪  

みんなでセット練習しました!
まだまだやりこんでいかないとダメですね(T_T)笑
気合い入れて頑張ります!

ikumi


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ