2013/11/12 | 投稿者: TOMO

11月はcheroオープンして

3周年

そして僕は
昨日29歳となりました!



見習い(アシスタント)
から今まで。

美容師人生10年!!

早いなぁ

美容師として

これからも

最初に抱いた思いを大切にしていきたい!

そのために

もっともっと。もっと!
追求し、練習し



多くの方に

喜んでもらいたい!!


これからの
cheroを楽しみにしていてください!♪










3

2013/9/29 | 投稿者: TOMO

早いな〜!!

秋です!!

肌寒い季節ですが

僕はまだ半袖Tですごしてます!!

そろそろ衣替えだね♪

そんなこんなで

秋 冬 にむけ

chero撮影をおこないました♪


ヘアカタログにてアップいたしました♪



カラー やら 
パーマ やら 
カット やら 
シャンプーやら

一つひとつ

こだわりをぬいて


たくさんのお客様に喜んでもらえること



伝えていけることが

美容師をやっていて

嬉しくて

なにより、楽しい♪


是非ご覧ください
↓↓↓


ヘアカタログ



6

2013/9/26 | 投稿者: TOMO


秋ですね〜!
今晩から、愛媛県も冷えるみたいです!^_^

今日は、
九州旅行帰りのお客さんのご来店♪
どんな髪にしましょー?!?!

悩み話しあった結果!!!!
クリックすると元のサイズで表示します
ヘアスタイルチェンジ〜!!

バッサリカットしまっせ^_^!!

クリックすると元のサイズで表示します
仕上がりました♪
クリックすると元のサイズで表示します
ジャジャーン\(^o^)/

ん!
オイラも九州行きたい!!!!
6

2013/9/25 | 投稿者: TOMO

お客様にもらった

植物をやっとこさ寄せ植え♬

無事完了!

ジャジャーン\(^o^)/
クリックすると元のサイズで表示します

育つのが楽しみです♪

cheroオープン時から一緒に生きてきた
オーリブの木に
たくさんの実がなってから
感激し、植物生活始めました!
今では、ジャジャーン\(^o^)/

クリックすると元のサイズで表示します
ニシビを浴びようと光の方角にのびてます!

スゲー(≧∇≦)

先の方の日焼けしてしまい枯れてしまった部分を
cutいたしました♪

また綺麗になって生えてきてくれます!!
そんな、
cheroテラスで、
コーヒーでもシバイちゃってください!

癒されますよん(*^_^*)
6

2013/9/21 | 投稿者: TOMO

撮影♪

★カラー+カットモデルさん
   と
★カラーモデルさん


2人のモデルさんの♪仕込みだよ★

だいぶこだわりました
カラーリング♪

それでは、、、
仕込みスタート(^O^)

いきなりですが
クリックすると元のサイズで表示します

まず、最初に バッサリ カット♪

クリックすると元のサイズで表示します
ザクっザクっと♪いや。。シャギシャギと(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
全体にカラーリング〜♪
毛先までツヤツヤにしてみせます♪ うむっ (^^)

続きましてカラー♪
クリックすると元のサイズで表示します

できる限り、、

髪にフタンをかけず、、

綺麗な透きとおった色、、

そして、できるかぎり、

1ヵ月後2か月、、、後のことを考え、、

髪質 薬剤 科学 色彩

こだわりました♪



そんな、こんなで♪

仕込み無事終了(^O^)

↓10月に更新します是非ご覧ください↓

カタログ

 






5




AutoPage最新お知らせ