2013/2/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/15 | 投稿者: haitki

九州は別府から出てきて何度も日本中を運転し、遠いつながりの家に泊めてもらったりしながらツアーをこなしそして今日渋谷で東京では初のワンマン。 買ってくるものもあるからねー昆布巻きなんて作らないし黒豆も栗も伊達巻かまぼこ海老ローストビーフに数の子いくらなんかも買うでしょう。 バターも。塩分も昆布茶をいれて飲んだくらいです。健康なときって身体の奥のほうから力がでてくる感じだし暖かさも心から来る感じですが体調不良はその芯の部分の欠落を感じますね。 こんなに高いんだっら買わなかったのに。今日は私の好きでない牡蠣を買った。 夫さんたちは好き。意を決して フライを揚げた。 快食快便快眠、ストレスのない毎日で体重が増える一方なのは私と一緒。ただしみぃちゃんの場合は太ると獣医さんが褒めてくれます。 チンチン電子レンジが鳴りひびく戦場キッチンで・・(笑)ある日のお弁当、夕食残りの餃子を詰めました。 最後に走ったのは数年前のこと、ジムのランニングマシーン当時はまだ若かった・・   笑いや〜、自分でびっくり。身体が軽いってこういうことなのね? 在宅でダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ