肩こり

2012/9/4 

今までそんなことなかったのに、急に肩がこるようになってしまった。
マッサージとかしてもらいにいった方がいいのかなぁ。
そういえば職場の近くにハリ治療院があるけど、ハリってどうなんだろう。。
注射みたいに痛かったりして、、むう。。


収納ケース プラスチック | 水着 アウトレット | シートカバー


うちの家系は太る体質みたいなんだよねー。私の父親も母親も若干太り気味。弟もポッチャリさん。そう言えば、死んだおじいちゃんも決してやせ型とは言い難い体型だったなー。太る体型って遺伝するんだろうねー。私はというと…体型を聞かれたら、「普通」って答えることにしてるけどね…まあ、嘘じゃない程度の体型だよね。でも最近そろそろやばくなってきたかもしれない。心なしかお腹の周りがタプタプしてきた気がするんだよね。


水着 タンキニ | iphone ケース カバー | SoftBank スマートフォン ケース | 収納ケース 押入れ


もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。
しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね!
私も見習って、散歩くらいしようかしら。


IPAD ケース カバー | 布団カバー シングル | アイフォン ケース カバー


今日はお昼にイタリアンを食べちゃった。だから、夕食は野菜中心のメニューにするね。一

日の総カロリーを計算して、コントロールする事。これが出来ないのでは、体重はすぐガタ

ガタになる。そう、何事も意志力、それがすべてを決めているのかもね。

0

teacup.ブログ START!

2012/8/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ