2012/9/2

三年目  日記

新しい部署に異動になって三年目。ようやくこの仕事にも慣れてきました。世の中不況でボーナスカットとかリストラとかのニュースが飛び交ってるけど、わたしの勤めている会社ではそんなこと微塵も感じさせないくらい忙しい日々を過ごしています。


収納ボックス フタ付き | 水着3点 セットセール | ホームベーカリー


地元から離れて、一人暮らしするのにも慣れたけど、やっぱり寂しくなる時もある。
とりあえず、テレビをつけてみたりするけど、好きな番組がやっていないときは暇つぶしにもならない。
家事も全部一人でやらないといけないから、そんなに暇ってわけではないけど、
誰もいない家に帰ってきた時の、寂しさは紛らわすのも難しい。
休みの日に、気分転換で、買い物に行くのが唯一の楽しみになっている。
今年は、友達作りをがんばることにします。


スーツケース 機内持ち込み | 布団カバー 3点セット | キャリーケース | 水着 タンキニ


お顔のUVケアには十分気をつけているつもり。
忘れがちなのは首や手などの紫外線対策。
日頃の運動不足解消に、休日はなるべく外で身体を動かすようにしている私。
紫外線対策を怠ると、後々、シミやしわになりやすくなるっていうから、早めのケアを意識しています。最近のUVカットアイテムの充実度には感心しちゃう。紫外線対策にはUVカットの化粧品や帽子、衣類など、外からの対策ばかりを気にしがちだけど、ビタミンCの摂取など、身体の中からの対策も必要ですよね。


スーツケース 軽量 | 水着 ショートパンツ | 衣装ケース


お茶を給湯室で入れていたら なんとうちの部のお局さんがが嫌味を言いに来た。なんでも先程の課長に提出した書類の
字をもう少し丁寧にとのこと・・・あのね・・・あんたの字を棚に上げて あたしの字の事を言うなってのちょっと怒りに震えた

0

2012/8/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ