2011/7/26

鮫島彩、堂々キッスの流失動画で熱愛進展発覚!  

鮫島彩、熱愛進展なう!

鮫島彩

先日、熱愛が発覚した鮫島彩!
その鮫島彩の熱愛に進展があった事が
流失動画で発覚して話題になっていますよね!


鮫島彩は大学時代の同級生と卒業と同時に密会を
重ねて現在の熱愛関係に至ったそうなのですが…。

確か鮫島彩の熱愛が発覚した半年前は手を繋ぐ
程度の関係だと週刊誌は報じていましたよね?

なのに鮫島彩はもう路上で堂々とキスや抱擁を
するまでに熱愛を進展させていたとは驚きましたね…。


≪流失動画≫堂々キスで熱愛進展!≪こちら≫

鮫島彩 熱愛

この動画は鮫島彩の存在に気付いたファンが携帯で
撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが、
鮫島彩の顔は確認できるので本人で間違いないでしょう!

鮫島彩と言えばサッカー一筋で恋には無頓着なイメージを
勝手に持っていただけに驚きましたね…。
0
タグ: 鮫島彩 熱愛 動画

2011/7/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ