またか  

また私のせいになった。
言葉を発するのが怖くなる。
1言うと100返ってくる。
私は貴方とはあかの他人です。お姉ちゃん達みたいに少ない情報で言葉を理解できません。
私には歩みよってきてくれないのですね。
私ばかり貴方を理解するようにもっていかれて正直つらいです。
0

(無題)  

むかつくむかつくむかつく。
自分の思い通りにならんからってなんなんよ。
0

(無題)  

あーストレスたまる。
あの人は自分勝手すぎで私の気持ちや体調はどうでもいいんや。
私が悪かったら泣いてあやまるけどこれでもかってぐらい言葉の暴力をふるうのに、私がちょっと何かいっても自分は悪くないみたいにいうね。
私人形じゃないよ。
すっごい傷ついてるのわかって。
いつも身体おかしくなってるのわかって。
0

あ〜あ  

マジであんたわがまますぎるやろ。
自分はやってよくて私があかんとか意味わからんのやけど。
こっちはいつもがまんしてるのにいっこもわかってないし。
ほんまになんでこんな事になったんやろう。
もっと考えればよかった。
手放さんかったらよかった。
0

私だけのせい?  

いっつも私が悪い言い方しますけどあなたは悪くないんですか?
あなただって悪口いいませんか?
自分の家族は棚にあげといてなんやねん。
こんなんやったら結婚しやんかったら良かった。
あんただって挨拶にいってないのに嫁にきたんやからとか意味わかりません。
私は嫁にはきたけどあなたの家族に言われる傷つく一言を我慢するために嫁いだわけじゃない。
こんなんやったら別れた方がいいな。
0




AutoPage最新お知らせ