2016/3/17

3/17 八海山  

ラスト八海山でした。
このシーズン小雪でしたが、
何とか持ちましたね。
さすがにセパAB、尾根コースは
だいぶ下が出てきました。
田んぼもだいぶ出てますね。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/11

3/11 八海山  

今日は、雪のち晴れで天気が
コロコロ変わる変な天気でした。
八海山も雪かなり少なくなってきました。
今日も脛痛の為早めにやめました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/10

3/10 八海山  

昨日雪降って少し積雪増しました。
が、第三から下は雪ないですね。
里の田んぼも土見えてます。
営業終了までは上だけ持ちそうです。
祭りで痛めたすねがコブに入り
再発したため早々と退散しました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5

3/5 八海山  

今日もピーカンの良いお天気になりました。
コブ三昧の斜面になってます。
脛はだいぶよくなりましたが、コブはやめておきました。
PM2.5の影響か雪が黒ずんでます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5

3/4 八海山  

ピーカンの良いお天気でしたが、
祭りで脛をうってしまい、
リフト1本乗って帰りました。(T_T)クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ