青春。  

最近充実し過ぎてます。
大学で同じ学科の人達とBBQに行きました。ものすっごく楽しかったです。
みんなが大好きになりました。
そしてこれからの夏休みの予定は同じゼミの人達と映画に行ったりディズニーに行ったりで、サークルではBBQと海と合宿に行きます。

そんな中、ついに好きな人ができそうです。実に4年振りくらい。
怖いものが苦手とか、小さいこと気にしちゃうんだよねとかちょっと困った感じで言ってきたり、BBQや海に行けるとはしゃいだり・・・とにかく可愛いやつです。
BBQの時酔っ払って下の名前で一回だけ呼ばれてなんだかドキドキ。きっと覚えてないんでしょうけどね。笑
その後二人でオールした時寝ぼけてうとうとふらふらしてて本当に可愛かった。好きな音楽とか珍しい趣味とか将来なりたいものとかやりたいこととか家族のこととか話した。
そんで昨日花火大会に二人で行こう!ってLINEで言われてびっくりした。手が震えたぜ
結局人数増えそうだけどねww
でもこれは一人で勝手に盛り上がってるだけ。あの人は誰に対してもあんな感じさ。勘違いしちゃいけない。
あの人は好きな人ーーとかそういうのには興味無さそうだもの。
一緒にサッカーとかキャッチボールしてくれて嬉しかったな。自分はああいう一緒に遊んでくれるような子供っぽい人が好きなのかもしれん。
あの人と話してて思ったのが、家族の仲が良いと人懐っこい子に育つんだってこと。
自分の周りの人達もそう。人の懐に飛び込むのが上手い人達は家族の仲が良いしその逆もしかり。
自分は人と親しくなるのが上手くない方だと思うから、そういうのが羨ましい。
こういうのをあの人と居るとポロッと言っちゃいそうになる。

それより、ちょっと怖いことがある。
最近いつも一緒に居る、サークルも学科もゼミも同じで地元も割と近い友人が居る。
その子が恋バナ好きで、よく好きな人居る?とか私は気になる人が居る とか言ってくる。
本当にいつも一緒に行動してるから、出会って仲良くなる人達も共通で。
次に「好きな人居る?」って訊かれたら、正直に答えたら被ってしまうかもと怖くなってる。
被っても良い友人のままで居られるなら良いけど、もしそうじゃなくなりそうなら言いたくないな。
その子のこと本当に大好きだから。というか今関わってる人達が本当に大好き。一人も失いたくない。
それだけがただちょっと怖いんだ。
0

好き。な人。とか。  

大学生活に慣れてきて、周りはあの人イケメンだとかあの人が好きとか言ってる。
サークル内では先輩後輩のカップルもできてる。
告白されただの付き合いそうだのとぬかしておる人もおる。
自分はというと中学を卒業した頃から好きな人なんてできたことが無く。
性別で悩んでたことも影響してか、そういうことに対する興味も全く無くなった。
まぁ一度はそういうことになってみたい気もするけど。

周りの話を聞くと付き合うとかって面倒臭そうだし、話を聞いてて物凄くじれったい。
友達と居るだけで凄く楽しいから今のままでも十分良い。
でも友達に恋人ができたらとか考えるとちょっと いや、かなり寂しい。
お願いだからみんなずっと非リアでいてください。
なんてね。

好きな人できたら中学の頃みたいに今よりよりいっそう毎日がきらきらしそうね
0

3月31日 のつぶやき  ツイートまとめ

hakubou http://twitter.com/hakubou
3月31日 つぶやきまとめ


23:58
うおー!やっと入ったー!!なんで今回こんな修復が進んだんだ・・・いてて
2013/03/31 Sun 23:58 From Twitter for iPhone

23:30
なんか今回ピアスが入らない。やばす ちょっと痛い
2013/03/31 Sun 23:30 From Twitter for iPhone

22:50
明日晴れと曇りので15度の予報か。まぁまぁ良い感じ?
2013/03/31 Sun 22:50 From Twitter for iPhone

22:49
明日の朝風呂入ろう。
2013/03/31 Sun 22:49 From Twitter for iPhone

22:48
最後の学生生活か・・・やめろよそういうこと言うの(震え声
2013/03/31 Sun 22:48 From Twitter for iPhone

22:45
3時くらいに頑張って寝るか。そんで8時半くらいに頑張って起きよう。準備に超時間かかりそう。これからそんな生活始まるんか。めんど
2013/03/31 Sun 22:45 From Twitter for iPhone

22:37
11時間後くらいにはもうシャワーとドライヤーとワックスとスプレーの餌食になってるんだよな・・・すぐ色変わりそうじゃ。髪も傷みそう。
2013/03/31 Sun 22:37 From Twitter for iPhone

22:24
しかし毎回だけどピアスを外した時の楽さは素晴らしいな。わっしゃわっしゃできる。ツバメのやつにいつしようかなー
2013/03/31 Sun 22:24 From Twitter for iPhone

22:23
4月になったらアイコンとヘッダー替えよ。秒速の見せ場だぜ。ふつくしい。
2013/03/31 Sun 22:23 From Twitter for iPhone

22:21
やっぱ家でやると面倒だ。次からは高いけど美容院。てか右側の癖毛うざってぇ 直れよ うねうねしやがって
2013/03/31 Sun 22:21 From Twitter for iPhone

22:20
これでちょっとは垢抜けたかなー。明日は色々頑張りまーす。
2013/03/31 Sun 22:20 From Twitter for iPhone

22:20
髪染めてもろたで工藤 意外と明るくなった。左側ばっかり染まってるような・・・wまぁいいか。割と成功。髪ぱっさぱさw
2013/03/31 Sun 22:20 From Twitter for iPhone

15:54
色々あってRTA最後まで観れんかった どうなったんじゃろ 気になる
2013/03/31 Sun 15:54 From web

12:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/31 Sun 12:31 From twittbot.net

04:35
良いな
2013/03/31 Sun 04:35 From web

04:35
RT @namidame_bot: 以前、「遊べるのは学生の頃だけだ」と言ったな。アレは嘘だ。私の職場では、業務中に新聞紙を丸め長くて硬い棒を作り「ふふふ……硬い硬い」と笑っている奴や、ストローで作った鉄砲で上司と輪ゴムを撃ち合ってる奴、「眠くなってきたから帰ります」と上 ...
2013/03/31 Sun 04:35 From web

04:13
やべーーー 超腹減ったぁあああああああ
2013/03/31 Sun 04:13 From web

03:54
おぉおおおお まなぺたさん頑張れぇえええええ!!
2013/03/31 Sun 03:54 From web

03:45
寝なきゃいけないけどRTAが気になって寝れん マリオ64の動きやべぇwww
2013/03/31 Sun 03:45 From web

03:42
絶景版ってなんか潔いタイトルだよなww
2013/03/31 Sun 03:42 From web

03:40
超腹減った。昨日は晩飯結構食ったはずなんだがなぁ・・・夜食買っとくんだった。
2013/03/31 Sun 03:40 From web

03:31
おぉー!!PS2で大神あるんじゃん!!やってみてぇ!綺麗 かっこいい。KH??終わったら中古買ってみようかな?
2013/03/31 Sun 03:31 From web

02:46
大神っていうゲームなんか面白いね
2013/03/31 Sun 02:46 From Twitter for iPhone

02:45
こんな兄欲しかったwwwww
2013/03/31 Sun 02:45 From Twitter for iPhone

02:45
RT @yamada_mkra: うちの兄がバカすぎるので描いてみた http://t.co/mC0PuvfesG
2013/03/31 Sun 02:45 From Twitter for iPhone

02:24
あー 明日入学式かー 色々怖いなー
2013/03/31 Sun 02:24 From Twitter for iPhone

00:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/31 Sun 00:31 From twittbot.net

0

3月30日 のつぶやき  ツイートまとめ

hakubou http://twitter.com/hakubou
3月30日 つぶやきまとめ


22:48
リュドミーラかっこいい綺麗ー!
2013/03/30 Sat 22:48 From Twitter for iPhone

21:39
RT @chocolate02070: 数ヶ月前からピーマンに顔描いて愛でてたら徐々に老化して最終的にゾンビになった http://t.co/AiH5EsvsAg
2013/03/30 Sat 21:39 From Twitter for iPhone

21:38
あき竹城=アースラ
2013/03/30 Sat 21:38 From Twitter for iPhone

21:34
入学式までに髪染められるのかなぁ・・・いや染めなきゃならんけどさ・・・
2013/03/30 Sat 21:34 From Twitter for iPhone

21:33
SoftBankの新CMwwwwww
2013/03/30 Sat 21:33 From Twitter for iPhone

20:11
新幹線を運ぶ映像見ると秒速思い出すなぁ あれはロケットだけど。時速5キロメートル。
2013/03/30 Sat 20:11 From Twitter for iPhone

19:54
ワンコが自ら箱に入ったwwwwww箱が壊れ始めてるwwwww http://t.co/N2rXYvCecw
2013/03/30 Sat 19:54 From Photos on iOS

19:06
自分に自信がある時モテるというのに納得したので鬱陶しがられない程度に自信満々で行くわ。おらおらおらー!!友達になれー!!
2013/03/30 Sat 19:06 From Twitter for iPhone

18:59
白い恋人は何回食ってもうまい!
2013/03/30 Sat 18:59 From Twitter for iPhone

18:25
とりあえず鞄げとー 小雨の中帰宅。これで入学式の物は全て揃いました。
2013/03/30 Sat 18:25 From Twitter for iPhone

18:23
梅と桜、もう散ってきてる・・・早いなぁ 寂しい。晴れの日に見たかった。
2013/03/30 Sat 18:23 From Twitter for iPhone

17:56
そして靴下が脱げてくる。
2013/03/30 Sat 17:56 From Twitter for iPhone

17:56
あの 袋がすっっごくダサくて持ってるの恥ずかしいんですけど。
2013/03/30 Sat 17:56 From Twitter for iPhone

17:41
雨降ってきたwwさすが俺だぜ・・・
2013/03/30 Sat 17:41 From Twitter for iPhone

17:17
なんだよww遠くに行けば行くほど値段が高くなるwもう戻って5000円のやつ買うわ 高過ぎわろた
2013/03/30 Sat 17:17 From Twitter for iPhone

16:49
最近外で目があんまり開かないのなんでだ
2013/03/30 Sat 16:49 From Twitter for iPhone

15:52
こたろうかっっわいいぃいいいいいいwwwwww悶えたwwwww
2013/03/30 Sat 15:52 From Twitter for iPhone

15:09
4時には家出るぞ!曇りいい加減にしろ!
2013/03/30 Sat 15:09 From Twitter for iPhone

15:08
可愛いぃいいいいいいwwwwww
2013/03/30 Sat 15:08 From Twitter for iPhone

15:08
RT @GZsoku: フクラガエルというかわいいいきものが存在する https://t.co/Bl7B4sMtOJ  http://t.co/FQjUTI546c
2013/03/30 Sat 15:08 From Twitter for iPhone

15:05
服届いたー!意外と良い色かも?これなら染めなくていいかな 生地薄いw
2013/03/30 Sat 15:05 From Twitter for iPhone

12:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/30 Sat 12:31 From twittbot.net

05:52
見てたいけどニキヴィとかやばいから寝る・・・!!
2013/03/30 Sat 05:52 From web

05:10
寝なきゃならんのに面白くて寝れん
2013/03/30 Sat 05:10 From web

05:09
なんか目的丸見えの幼稚なコメントしてる奴居るんだけど小学生かな
2013/03/30 Sat 05:09 From web

04:04
初代KHやりたいなー・・・あの感動のシーンを生で見たい!でも8割やったからせめて色違いをやりたい。しかしPS2のFMは英語だから感情移入できない。うむ・・・
2013/03/30 Sat 04:04 From web

03:02
MGS5やべぇえええええええ 実写と見分けがつかん!
2013/03/30 Sat 03:02 From web

02:31
腹減ったー 味つき海苔確保しとけばよかった・・・
2013/03/30 Sat 02:31 From Twitter for iPhone

02:27
やばwwwwww面白いなぁwwwwwww
2013/03/30 Sat 02:27 From web

02:13
腹減った 最近夜中腹減るなー
2013/03/30 Sat 02:13 From web

01:18
入学式辿り着けるか不安だぁあああああ そして終わったら横浜で遊びたい。タピオカ飲みたい。あとドンキがあるらしいから行ってみたい。
2013/03/30 Sat 01:18 From web

01:13
ちょっと失敗した感があるけどブーツ改造完了。ほっとんど変わらんなw
2013/03/30 Sat 01:13 From web

00:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/30 Sat 00:31 From twittbot.net

0

3月29日 のつぶやき  ツイートまとめ

hakubou http://twitter.com/hakubou
3月29日 つぶやきまとめ


23:04
いつものことながら立ちくらみが酷い。今日起きた時なんかホントにわけわからんくなったからな。ニートって怖い。
2013/03/29 Fri 23:04 From Twitter for iPhone

23:01
明日こそ出掛けまーす。
2013/03/29 Fri 23:01 From Twitter for iPhone

22:59
4月からはガチでレポートやんないとなぁ・・・だる ネタくれネタ
2013/03/29 Fri 22:59 From Twitter for iPhone

22:58
春アニメなかなか始まらんのね
2013/03/29 Fri 22:58 From Twitter for iPhone

22:42
FOLKSの曲欲しいけど配信だけって買えるかなぁー
2013/03/29 Fri 22:42 From Twitter for iPhone

22:40
岡田さんやべぇええええええかっこええぇええええええ
2013/03/29 Fri 22:40 From Twitter for iPhone

21:58
ふふwwwww
2013/03/29 Fri 21:58 From Twitter for iPhone

21:58
RT @picDANJO: 理想の彼氏、いろいろ言ってるけど本当はこうなんだろ… http://t.co/CSgwKp8fEO
2013/03/29 Fri 21:58 From Twitter for iPhone

21:57
という性別暴露。
2013/03/29 Fri 21:57 From Twitter for iPhone

21:56
女SPかっこいいよぉおおおおおお!!!岡田さんも堤さんもかっこいいよぉおおおおおお!!!
2013/03/29 Fri 21:56 From Twitter for iPhone

21:35
SPやってたのかぁああああああ SPって3月にやるよねw震災の時もビデオ観てて停電したわw
2013/03/29 Fri 21:35 From Twitter for iPhone

21:28
安室奈美恵ってなんでいっつもデコ出してんの?
2013/03/29 Fri 21:28 From Twitter for iPhone

20:55
嵐のダンス良い 踊ってみたい。
2013/03/29 Fri 20:55 From Twitter for iPhone

20:55
やっぱジャニヲタマジキチだわ 歌掻き消すの上手ですね^^
2013/03/29 Fri 20:55 From Twitter for iPhone

20:43
10年桜聞くと中学の部活の三送会思い出す・・・転校したあの子のことも。
2013/03/29 Fri 20:43 From Twitter for iPhone

19:21
シーソルトアイス食ってみてぇー しょっぱくて甘いって何だよ・・・1.5発売記念に出さないの?きっと売れるぞ
2013/03/29 Fri 19:21 From Twitter for iPhone

19:20
ふぅー!セーブできないの怖かったぜーww1000体の敵をひたすら倒すの疲れたwそしてマレフィセントは敵なの味方なの?わけわかんなくなってきた。
2013/03/29 Fri 19:20 From Twitter for iPhone

18:49
ボタン連打し過ぎてけんしょう炎になりそうww無双ゲー。卍解すんの楽しいww
2013/03/29 Fri 18:49 From Twitter for iPhone

18:48
ネズミ本気きたーーwwwソラとお揃いじゃんww http://t.co/OJLeeprk4D
2013/03/29 Fri 18:48 From Photos on iOS

17:28
靴が改造途中だったからやっぱ明日にしよう そうしよう。あと髪・・・今日できるかなぁ とりあえずKHやろう!
2013/03/29 Fri 17:28 From Twitter for iPhone

16:54
ドラマ終わったから準備して出掛けるぞー
2013/03/29 Fri 16:54 From Twitter for iPhone

16:25
奨学生目指せば良かったなぁ あるかわかんないけどw
2013/03/29 Fri 16:25 From Twitter for iPhone

16:20
ふつーに終わったなww次は無いよ(´;ω;` )
2013/03/29 Fri 16:20 From Twitter for iPhone

16:09
いつやるか今でしょ五月蝿い 川越と一緒に本職に帰れ
2013/03/29 Fri 16:09 From Twitter for iPhone

16:08
RT @hyori_48: 【拡散希望!パクツイ可】【至急!お願いします!】つくってワクワクの最終回は3月30日ではなく 今日 16:15です!!!!!!!!!!みなさん最後です!ワクワクさんに有終の美を飾らせてあげてください!!!!! http://t.co/Qb2sw ...
2013/03/29 Fri 16:08 From Twitter for iPhone

15:59
多部未華子可愛い
2013/03/29 Fri 15:59 From Twitter for iPhone

15:57
山田太郎物語バカドラマwww
2013/03/29 Fri 15:57 From Twitter for iPhone

14:22
また4時くらいに出掛けるわ 夕方から活動する系男子。
2013/03/29 Fri 14:22 From Twitter for iPhone

14:19
FOLKSのミニアルバム!!!
2013/03/29 Fri 14:19 From Twitter for iPhone

14:16
おジャ魔女どれみと人々を救う夢を見たぜ!
2013/03/29 Fri 14:16 From Twitter for iPhone

12:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/29 Fri 12:31 From twittbot.net

05:16
てか寝なきゃ!ががが頑張って寝るんだ・・・
2013/03/29 Fri 05:16 From Twitter for iPhone

05:16
しかしジブリは楽譜持ってないからまずはガリレオになるかも?w
2013/03/29 Fri 05:16 From Twitter for iPhone

05:15
C管でも色んな音が出せるんだーうおーー!!!アシタカせっ記とかもののけ姫とか吹きたいぞぉおおおおおお!!!新しいオカリナいっぱい欲しいぉおおおおおお!!!
2013/03/29 Fri 05:15 From Twitter for iPhone

05:14
!!?こ、こんな指使いがあったのか!!小さい頃からずっとドレミファソラシドしか知らんかったわ!!うわーーー!!!楽しみ!今日家のみんな居なくなれ!壊れてるけどオカリナ吹きたい!!
2013/03/29 Fri 05:14 From Twitter for iPhone

05:09
寝れない・・・ようつべでジブリの曲のオカリナバージョンを色々聴いてるけどうわぁああああああオカリナ吹きてぇええええええ!!!買って!!誰か買って!!
2013/03/29 Fri 05:09 From Twitter for iPhone

04:20
うどん画像を見て久しぶりに超空腹なう 4時には寝るつもりだったのに・・・生活ェ 頑張って寝ます。
2013/03/29 Fri 04:20 From Twitter for iPhone

04:17
RT @yuuki_ozaki: 激ねむうとうと丸
2013/03/29 Fri 04:17 From Twitter for iPhone

04:06
auかんたん決済とやらを初めて使ったが・・・全然簡単じゃねぇよ!!疲れたわ 寝なきゃ
2013/03/29 Fri 04:06 From Twitter for iPhone

02:39
ブーツ改造は一旦やめー 腹減った
2013/03/29 Fri 02:39 From web

01:53
ブーツ改造してるけどインソールの土踏まずのとこが浮く・・・どうすれば
2013/03/29 Fri 01:53 From Twitter for iPhone

01:37
まゆみっていう名前は美人が多い。
2013/03/29 Fri 01:37 From web

00:39
パソコンからツイートするとよくおかしくなるんだけどイラァ・・・
2013/03/29 Fri 00:39 From web

00:31
【定期】ガリレオガリレイ,BAWDIES,セカオワ大好きな人カモンッ!他にもプロフのものが被ったらフォローしてね(´∵`)フォロー返しは一言くれた方のみします。
2013/03/29 Fri 00:31 From twittbot.net

00:23
埼玉でカラギャン抗争とかそんなんまだあったんか 池袋でやれ
2013/03/29 Fri 00:23 From web

0




AutoPage最新お知らせ