2010/7/27

シズイザDAZE☆  書いてみたぉw

とりあえず、書いてみました^q^

何か静ちゃんが黒い...感じです;;?

BLなどの意味が分からない方は見ないようにして下さいねw

つか、白黒ですw

実際似てるかは保障しませんので...;;

ホントスイマセン!!!

クリックすると元のサイズで表示します






うん、やっぱ色塗った方がいいねbb
ボクが書いた絵だけだとあれなので、何か載せときます!

コメ必須ですので...!!!


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


0

2010/7/26

載せるよぉw  DRRR画像

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します




えーっと...

初の画像投稿何だけどね、今回は静ちゃんと臨也を多く貼らせて頂きましたw

BL的な画像は次回にしようかと思っていますw

今回、画像の縮小を忘れてしまったので次に気をつけます^^;

え?今のうちに編集しろって?

やだなぁw
俺がそんな面倒なことするわけ無いじゃない♪

ま、今回は練習(?)みたいなものってことで...

では、またねーw
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/25

初ってことでご挨拶w  兎の雑談

初めましてw

ブログっていまだに慣れないんですけど頑張ります^^

ボクの性格何ですが、気分によって口調があっちゃこっちゃになります><

あは☆

まぁ、あえて気にしないで下さい♪

たまに、黒兎って名乗る時もありますが、ボクの裏verですので...w


っと、変な方に進んでますねぇw

気にしないでね^^;

改めてよろしくですよw


この部屋では主にボクの日常的なモノを載せたいと思ってます[[pict:animal1]]
0

2010/7/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ