2010/5/18

【衝撃画像】赤西仁&西山茉希破局してなかった!!  赤西仁,西山茉希

【衝撃画像】赤西仁&西山茉希破局してなかった!!

31_2 ←フライデーに熱愛逢瀬の画像がのり、
赤西仁&西山茉希が発覚!
そのご破局報道まで報じられていたお騒がせカップル。

特に西山茉希はジュニファンを完全的に回したとか・・・。
破局報道の際の赤西仁「うざい」発言もどうかと思うが・・・。

そんな赤西仁に新恋人発覚!
週刊誌がまたしても激写!
・・・なんですが・・・。

この画像のお相手って・・・西山茉希に見えるんですが?

二つの画像並べると特に・・・。

41_3 Wmv_ico【【 密会画像はこちら! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

これってもしや赤西仁&西山茉希破局はフェイク??
赤西仁&西山茉希熱愛で、
たしかに西山茉希知名度上がりましたが、
貴重な女性ファン激減ですし、赤西仁にしては仕事自体激減。
そこに嫌気がさしたのだとばかり・・・。

ファン対策の破局フェイクか!

個人的には赤西仁&西山茉希が熱愛でもいいかなー。
中身はともかく外見は美男美女ですし、
完全鑑賞目的なら問題なしのカップルですよ!

また西山茉希がブログに下手な事書くと炎上しそうですがね・・・。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ