2010/2/25

てすとおー!!  


今日わ職場で介護福祉士の国家試験の模擬試験みたいなのをやらされたドクロ炎

前々から勉強してたヶド思いのほか緊張しすぎてまって頭ん中ほぼ真っ白状態フラフラ汗

これわヤバイ´Д`

午前のテスト終わってぉ昼休み突入してご飯食べて彼氏に撃沈メ-ルを送ったら

『今日慰めたるから*^_^*』って言われた

慰めるより一緒に勉強してくれTдT

昼休みが終わって午後のテスト開始グー=3

午前よりできたかな^o^

と思いながらテスト終わってテスト戻ってきたら

午前より午後のテストのが撃沈やがな´Д`フラフラTдT

施設長に
『ん〜、このままやったら落ちてまうなあ-』

言われた

凹むわそんなん言われたら(;_;)

んで今日わ17時で仕事が終わって彼氏に報告したら

『大変やったなフラフラお疲れさん*^_^*元気だしていこOKちはるわは笑顔が一番やで↑

言われても今わ笑顔にゃなれねぇよ´Д`↓↓

今日わとことん慰めてもらうとしますかね´_`
1

2010/2/24

☆休日☆  


久々にPCヵラ更新\(^o^)/ドキドキ

てか今日天気よすぎだろ◎o◎汗

今日は仕事がお休みだから家に帰ってきた´з`ハートx2
彼氏は仕事だからブーブー言われたヶドねT▽T↑

昨日仕事行く前に家に忘れ物をして家に戻って忘れ物を取りに帰ろうとしてバスを待ってたら彼氏も忘れ物をしたみたいで取りに戻って何気なくバス停見たらあたしが居るもんだからすごいビックリしたみたいで⇒メール来た文章見てこっちがビックリ◎o◎汗

彼氏「なんでバス停におるん?仕事は?朝から怪しいなぁ」

私「忘れ物をして家に取りに帰りよるの´Д`んで遅刻なるヵラ父ちゃんか妹に送ってもらう´Д`´Д`

・・・・・・・・・・・・・・


ってかなんでそこまで疑われるんだ???

あたし疑われるような悪いことなんかしてないのにぃ(T_T)

って思いながら家に戻ってEV降りたと同時に電話のフタ閉めたらなんか鈍い音がして
「ん???」
って思ってフタをあけてみたら



液晶割れとる!!!!!´Д`


電源は入ってるみたいなんだけど画面が消える・・・・・


とりあえず彼氏だけにはメールできないとゆうことを伝えようと思って頑張って作成

「電話壊れた、仕事終わったらAU行ってくる」



これ打つのに10分もかかったT▽TT▽TT▽T


んで仕事が終わって父ちゃんに迎えにきてもらってそのままAUへ


代替機借りてかえってきたんだけど
あたしの携帯より新しい機種だった(゚A゚;)

あたしの携帯そんな古くないのに><;

んで
電話がとりあえず使えるようになったヵラ彼氏に報告して家でお勉強

朝のコトが気になってたヵラやけ食い(パン)
ため息しか出ず妹が心配してきた^^;


んでこんなに毎回悩むのもうっとーしいヵラ思い切って

「なんで毎回疑われないかんの?あたしのコト嫌いなん?それなんやったら落ちるかもやけど言うてな。あたしは大丈夫やから」


ってメール入れたらソッコー返事きて
「ちはるのコトが好きやから気になって疑ってまうねん、それだけは分かってな」

って入ってきて心臓止まるんちゃうかって思うくらい気が抜けた


とりあえず破局な方向じゃなくてホントよかった><

んで22時半くらいに彼氏の家に行って仲直り☆

夜中の1時過ぎにコンビニいっておやつ買ってもらったドキドキ

んでなんだかんだして結局寝た時間4時前wwww

彼氏ソッコー意識飛んでたwww

あたしも意識とんだけどwww

喧嘩はしないんだけど変に疑われて昨日はずっと
「疑惑女」って言われてたwww

「のぶは分かってないようやから言うとくヶド今のあたしはノブが思ってるよりはるかにハマってるヵラ周りみえてないから!!!」

って言ったらご機嫌になってた

THE 単純\(^0^)/

世の中惚れたもん負けなんだなーって思った

どんだけウザイ事言われても嫌いになれないもんなぁ-

とりあえずあたしを悲しませた罰で今度コリラックマかってもーらおっと☆

0

2010/2/22

遅刻戦記(T∀T)  

昨日の彼氏ん家で【SPIRIT】のDVDを見たDVDキラキラ

最後わヤッパリ泣いたTдT

ジェットリ-マジかっこよすぎTдTハート

見終わったら1時過ぎフラフラ
寝たの2時過ぎ´Д`

起きたの8時30分´Д`

9時から仕事やてフラフラ
また完全なる遅刻TдTTдTTдT

早く寝るようにしないとやわTдT
0

2010/2/21

デ-トハートx2  


朝起きたら9時過ぎだったあ-\(^O^)/

『はっ!!ホンマに寝てもた!!』

ってか思って慌ててケータイを見ると

‥‥

めたくそ電話鳴っとるやないかいフラフラ汗

メ-ル3件

『なんで電話出んの?もうええ』

『最後』

『ごめんお前にどんだけ言われても無理』

なんやこれわ!?フラフラ

寝起き早々ビックリやわ´Д`

慌てて電話

出ない

すぐメ-ルがきて

『どないしたん?』

ホンマ殺したろかムカッムカッムカッ

私『どないしたんて何やの、起きてあんなメ-ルみたらビックリするやろ』

彼氏『ごめんあれ間違いフラフラ酔っぱらってたし汗

ほんと死んでください(T_T)

イライラしたから裁縫セットを取り出し作業開始=3

お昼まで暇つぶせたv▽v

昼過ぎに
『ちはるオハヨ-\(^O^)/何しとん?昼食べた?飯いこか*^_^*

ムカッムカッムカッ

行きましたヶドね=3=3

んで14時30分過ぎに合流してラウンドワンのゲ-セン行ってハ-バ-ランド行ったv▽v

リラックマコ-ナ-行きたいと駄々こねて一緒に行って

彼氏『これ買ったるから昨日の事ゆるして汗

って言われたから
『しょ-がないから許してあげてもい-よ\(^o^)/

って近くにあったドキンちゃんのパペット人形で言ってあげたT▽T

んでロッテリア行ってお茶して彼氏が一旦実家で風呂だけ入るゆうから家帰ってきた\(^o^)/↑↑

今日わめちゃ楽しかった-v▽v

機嫌も直ったし明日からまた頑張るかあ-´з`ハートx2
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/21

やっほ-\(^O^)/  


今日わ彼氏が会社の人らとゴハン行くし
ど-せスナック行くんやろうな-って思うとイライラするし病むしで何かをして気を紛らわせようと思って思いついたのが

【手芸】

生まれて初めて【カバン】を作ったv▽vハートx2

制作時間
約5時間半時計フラフラ汗

こんなに没頭したのわ今までにあっただろうかT▽T

彼氏のラブレターすら気づかずにひたすら無心で作ってたバッグ

ミシン使った事ないからエンドレス手縫い=3

手芸なんて中学生の家庭科以来やってないからめちゃ苦労したフラフラ汗

ましてや何かを作った事なんか1度もないしT▽T

針が布を突き破って指にメガヒットにグザリx02と刺さってくるしTдTTдTTдT

指ボロボロNo.1!↓↓

そして完成↑↑

お父ちゃんに
『えらい時間かかったな-、でも初めてにしては上出来や』

めったに誉めないお父ちゃんから誉められたあ-v▽vハート

テンション右上ゴリ上がり右上右上右上

んで
『はっ!!電話!!』

と思って⇒メールを確認すると



来ていた汗

一件目
『ちはる-酔っぱらってもたフラフラ

2件目
『返事なしか、もぅええ』

この『もぅええ』ってのがイラッてくるわムカッ

って思ってケータイしたら出なくてすぐかけなおしてきて

彼氏『今日わ5時まで飲むわ』

私『勝手にしろ』

普段こんな言い方しないからビックリしたのか

『いや汗まだ分からんで汗社長がテンション高いから汗今日家来てくれるの?電話するからなハート俺が好きなんはお前だけやから』

いやいやいやいや

寝るしzzz

とリあえず
『はあ-いハート

と空返事して電話終了ケータイ

酔っ払いな奴って
『お前だけハート』とか言ってくるヶド

酔っ払いが言う言葉ほど真実味がねぇ-!!=3=3

だるっ=3

電話の音消してさっさと寝よ-_ゞzzz

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ