となりに  日常

悲しくて辛いなら会いにきなよ
苦しくて息が詰まるなら俺を探しなよ
息も上手く出来ないお前に少し触れることしか出来ないけれど

上手く行かないことには上手く行かなくていい
サヨナラしなくていい
生きていていい

泣いていていいけど喉が痛いから程々に
少し遠くに行こうか
明日は誕生日だろ?
産まれてくれて有難う。
0

なんとも  日常

入院かあ。
世知辛いねえ・・・

家族決裂ってどういうこと?
0

傲慢  日常

随分と勝手な事を言ってくれるじゃないか
随分と乱暴な言葉を使うじゃないか
そんなにボクが嫌いかい?
ボクが気に入らないかい?

ああそう
だったらボクを殺してみなよね!
0

浅き夢見じ酔ひもせず  日常

嗚呼戻ってきた
また此処に戻ってきてしまった。

元、暗鬱少女革命。
知ってる人は知ってる。

過去を持ち出したくはなかった
今を生きているというのに。

変われたらどんなに良かっただろう
変われたら・・・
0




AutoPage最新お知らせ