2012/6/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/27

危険な状態  

妊娠中、出血があった場合は、微量でも必ず産院に電話するなり受診するなりして!私は切迫早産になって、入院になりました。自覚は無かったけど、実はかなり危険な状態だったみたいです。

出産時、練習してたはずの呼吸法なんて役に立ちませんでした。TTりきみすぎて、あそこが内出血してしまいすごく腫れて、座ることさえもままならないし腰は痛いしが1ヶ月続いたのでりきみすぎは気をつけましょう。


モデル山本優希が第2子妊娠 - 若トラ躍動 阪神が猛打18点:DVDコピーを無制限に保存する
内博貴&笹本玲奈の熱愛再浮上 - パキスタン首相起訴へ 最高裁:カードローンでスムーズにお金を借りる
出水のツル一極集中 分散化へ - 邦銀、イラン制裁除外見通し:横浜の食・らーめん
より小型の銀河を食べる銀河 - 握手拒否 スアレスと監督謝罪:サプリメントの添加物
児童100人サケ稚魚放流 富山 - 3月商戦 MNPで携帯各社争奪戦・アメリカの医療保険
魔球ウェークフィールド引退 - DeNA ドラフトで菅野も視野に・転職とフランチャイズに関して
研究され「消えた」MF遠藤 - 清武氏vs.読売 法廷対決開始:視力回復手術を行う九州・沖縄地方の病院
光で触られたと感じるラット - AKB篠田、アニメ映画で声優・インテリア:いつまでも捨てられない本や雑誌
初代表の金園 初練習で負傷 - 沖縄防衛局長 きょうにも更迭:アロマグッズで癒されたい
東京の発がんリスク 東大推計 - 外食チキンブーム到来の背景:横浜大さん橋国際客船ターミナルとシーバス
さっぽろ雪まつり来場者15%減 - 東京株9260円 半年ぶりの高値:DCキャッシュワン・借り方のコツ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ