服部公翼 ロングドライブプログラム 体験談  服部公翼 ロングドライブプログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

服部公翼のロングドライブプログラムを
実践して飛距離を伸ばした人がこんな体験談を述べているのでご紹介。

「植村さんがおっしゃっているように、飛ばすことを考えるよりも
どれだけロスをしているかを考えないといけないことを知って
今まで自分が無理矢理にクラブを振り回していたことが恥ずかしくなりました。

ロスを減らすだけで、こんなにもボールは飛ぶようになるんですね。

おかげで今では280yは普通に飛ばせるようになりました。」


という体験談がありますね。


服部公翼のロングドライブプログラムには
こうした体験談以外にもスコアがアップした、という声や
友達に抜かれてたスコアを追い抜き返した

なんていう声もありますね。

単純に飛距離を伸ばそう、とすると
トレーニングして筋力アップを狙う人もいますが

それはあんまり効果的ではないんですね。

ハイパワーでもちゃんとしたフォームでないと
遠くには飛びませんので。

借りにハイパワーだけで良いならゴルファーはみんな
ボディビルダーって言うことになりますし。

服部公翼のロングドライブプログラムでは
そうならないように、クラブの握り、スタンスの取りからから
基礎を徹底して磨き上げられるので

コースでも成果を出しやすいわけですね。

基礎がしっかりしてるとよっぽど体調など悪くなければ
いつでも良いスイングを再現させられるわけですから。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




中原雄 バスケットボール上達練習法 効果


中原雄 バスケットボール上達練習法 体験談


中原雄 バスケットボール上達練習法 評判
0
タグ: ゴルフ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ