ジムで頑張ってみた  

今日は、ジムへ行ってきた。
肩こりがひどいのでストレッチ頑張る。
最近、週に3回行っている。
3キロくらい痩せた気がする。
怖くってわかってないけど。

今日のメニューは胸筋と上腕筋を鍛えるマシーン
そして、太ももの内側と外側とお尻を鍛えるマシーン。

両方で30分ほど。
それから、ランニングマシンで40分、競歩。

家に帰って湯船に30分。
ディナーはアボガドとトマトのベージルサラダ。

今日は頑張ったぞ

あと1ヶ月、旅行までに5キロ痩せるぞ
0

どっちか迷う  

今日、ヘアカタログを見ていたら、
私の毛質と顔の形が似合うデータと記載されていない
髪型に出会った。
とても可愛い。

でも、この似合う毛質と顔の形はどこまで信用していいのか。
もちろんプロの人の判断だから信じていいと思うけど。

自分を信じてもいいよねー。なんてポジティブな考えが。
私がやりたい髪型はゆるふわウェーブのベリーロング
でも似合う毛質はなんと細くて顔の形は細身系。

私の毛質はどう考えても硬ゴワ。
そして丸顔。

どうしよう、一度美容師さんに相談したほうがいいよね。
でも、このゆるふわウェーブは、やっぱり毛が多く見えるんだよね。
どんなにすいても。
そして、顔も大きく見えそう。

もう一つのゆるふわボブは、全く私の顔の形と毛質に合っている。
でも、髪を切るって何十年ぶり?ここで思い切って切ってしまおうか。

でも、悩む。
どっちにしよう。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ