facebook主婦をそこはかと喚く日記  生活

大体、余裕ぶっこいて使ってしまう。これは一番避けたい事なので、
『幸せになりたいと思わなくても 幸せな気持ちでいつもいると 幸せは寄ってくるよ』
初診料が含まれるから、高かったのかな?唇も痛かったけど、家計にも痛〜い出費でした。
仕方ないとしても、ついつい買ってしまって結局は捨ててしまった物を把握するにはいいかも
私も兄弟も、ぐだぐだして次から次にお風呂に入らなかったので何度も沸かし直して、無駄なガス代を使っていたはずです。
16世紀イギリス王宮を舞台にした愛憎物語みたいです。応募の締切日から数日経っていたので、抽選に外れたかな〜って
本当はこれからスーパーに出掛けるのも、面倒臭いんですが食材が全く無いので仕方なく出掛けてきまーす。
ガス代は結構、順調に節約できています!あと、水道代ですが、94円の節約(?)でした。
主婦の副職
楽して金儲け
在宅ワーク副職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ