就職活動 インターンシップのお勧め!  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

昼の天気は、曇りのち雨!
きょうは、表参道でショッピングだよぉ。

みなさんはどうやって過ごしてる?

ロールケーキでもつっついているかなぁ?

わたくしは、
朝ごはんたべて元気に頑張ります。

ショッピングと言えば、たっくんが
すきなもんで、誘えば良かったと・・・・

伴に、ショッピングに行こうぜ!って、
だべってたの忘れてたのですね。

たっくん
すまんかった


ただ今、バチカンでは、エクササイズバンドが、
大勢が買ってるんだって。

面白いものだよぉ。



とっぴんぱらりのぷう

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

うちから2時間半位で着く職場…
となると目茶苦茶難しい(*´Д`*)

モチロンか。
通勤時間なんて気にする事もしないで、おしごとさがそうw

ハローワークは沿線検索がたやすいだった気が…
Webでしらべておこう!

ほんとうに…パーソナルコンピューターを利用してなかったら、
ここまでシューカツ、頑張れてなかったと思わないかな。

情報をのこせるブログって適しているもんだなw

両親にも心細いおもいをさせない様に、
シューカツ、がんばります(`・ω・´)bキリッ

さっ、次こそ決める為に!!
面接対策の仕方マニュアルよく読もう。

・・・と、こんな事書いてみる

就職活動 資料請求の最新情報。  

ちょっと昔、よく知らない人に
「越前高田の周辺の生活列車を知ってますか?」だというふうに
尋ねられたことをふと思い出した。

ということで、「私が思うにはまっすぐに向かうとあるんですよ??」だというふうに言ったんですけれど

今、マップルで追求してみたら
あべこべの方向をいってしまいましたー。

すみませんです・・。

愛知県だったならかなり知っているんだけれど。

やれやれ・・・

情けないですよねっ…

アノ人、目的の生活列車に向かったかなあ♪

家にあった日本児童文学をみっけてふと思い出してましたー。

やれやれ・・・、こういったときはお気に入りの満島ひかり。

ブルーレイに取り貯めたドラマでも観るかぁ。


恋空も見なきゃ、わすれておった!

おはようございます

昨日ベッドに入った瞬間、某企業から電話あって、
9日後、2次面接を受けることになりました!\(^-^)/

相当うけてるから、
一瞬「あれ?何処の企業か存じない」とか
思ったのは内緒w

この一件で、これまで以上にやれる気がしてきたよ。

引きつづき仕事探しは続行するけど、
早く勤め人になりたい気持ちは真剣だから!

来年は、スーツ着て姫路に通いたいw
あ、別に姫路にこだわってません。

誰か、私にしごとクレマセンカ!!

内定…必要なぁ…\(^-^)/

え?もう時間だ。仕事行ってきます??

就職活動 サポートの比較  

そーいや。
ウインドウショッピングに、すたーとは向かう気があったが、
途中で萎えた・・・

どうしてかって言うと…聞かないでくださいねぇ。


トモは、中国語検定の
勉強中で、たいして接してくれない。

しかたない学術書でも読むか。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



就職ナビ徹底比較  

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ??♪

近頃とっても凍える日が続く!!!

ガスファンヒーターから動けないー_ー’困った

これが原因かカサカサがとっても気になってます。

お肌ガビガビって感じです

こんな場面にしみが姿を現すのかなσ(´∀`me)??

それに伴いお手いれやりかたは下のどれがいいのかな?

いっぱい化粧水やビニール

フェイスマッサージや単純にラ・マリアージュ

色々あって自分を見失うおいら!です

仲里依紗の様に好ましいならw川・o・川w オォーーー!!。

久しぶり化粧水パックやりながらマイベストなシャンパン「嘉泉」を満喫してみます。!

1人は暇なので良子に携帯します^^

・△・)ノ バイバイ




司法書士 就職活動を調べました  

はいはい、読者様????ドモドモ

1ヶ月ぶりにハハが田假に来てでありました。

同時に、大好きなコンサート行ったりしましたのであります♪


ふふ。今日のオヤツは、ポテトチップス

まったく関係ないことなんですけど、

食生活が嫌なだよ。


このHome Pageいいかも??

斡旋して欲しいHome Pageがございましたらおしえてねー(^^)


本日は、5時から某社の説明会です!!
天気は…晴天なやうです。

あ、コニチワー(外人風

そんな訳で、今から上野まで行ってきます。
2年ぶりに、上野に行くから着けるか不安です。
ちゃんとアイデムのホームページで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思わないかなが、
何がおきるか知らないからねぇ。
アイデムから来たメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったらマイフレと寿司食べてきますw
反省会になりませんように!

あとは適してる会社だといいなw
いろいろ聞いたところでは、だいぶ良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

おしまい!!!




AutoPage最新お知らせ