2011/10/3 | 投稿者: はははっはっは

今日の気になるニュース

YAHOOニュースより

クリックすると元のサイズで表示します

代表復帰の長友は好感触 合宿スタート
サッカー日本代表は3日、親善試合・ベトナム戦(7日・ホームズ)とブラジルW杯予選・タジキスタン戦(11日・長居)に向けて、神戸市内で合宿をスタートさせた。合流が遅れているGK川島永嗣(リールス)ら4人を除く19選手が参加。3‐4‐3システムの戦術確認など、約1時間半の練習を行った。

 右肩負傷の影響で、6月以来の代表復帰となるDF長友佑都(インテル・ミラノ)は「楽しみだった。入ってみて、みんな変わらずモチベーション高くやっていた」と好感触。主将MF長谷部誠(ウォルフスブルク)は「一番大事なのはタジキスタン戦。それに向けて7日も試合がある。自分たちがやりたいサッカーができれば」と話した。



またまた、みんなをみれるんですね。
がんばってワールドカップだ男子もでてほしいですよね。
ガンバレ!ガンバレ!!

ワキ 脱毛してみようかなーーー!!明日でも口コミ調べてみよぅ。

看護師 転職サイトも見てみよ。いい職場あるといいな〜。

0

2011/8/23 | 投稿者: hamahama1



はじめまして。
今日からブログ参加で〜す〜。

色々楽しかった事とか、更新していこうと思ってますので
宜しくお願いします。

今日は朝から、曇り空。
雨もふってましたね。
過ごしやすくなり気温もグットさがってきましたね。
もう一度暑くならないかと。。。夏が終わってしまうとなんだか寂しい感じがしますね。

"センスエピ"の脱毛器も今年買ったから、まだまだいっぱい使いたかったな。


クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/8/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ