浜崎あゆみがMステドタキャン!

2011/9/22 
浜崎あゆみがMステドタキャン!

浜崎あゆみがMステドタキャン!
クリックすると元のサイズで表示します
ドタキャン理由にMステのトリがAKB48だったからだの、
病気で帰国できなかった、等々の理由が上がった。
・・・まあ、浜崎あゆみらしいと言えばらしいですよね(笑)
なんとなく、浜崎あゆみはわがまま姫のままが人気そう。

問題はMステ側なんですが、
今後Mステは、浜崎あゆみ抜きなのか、それとも禍根残さず?
・・・まあ、浜崎あゆみの人気的に歌番組は無視できないか。
うーん、あんまり問題ならず浜崎あゆみとMステが仲直りしてほしいな。

おまけ⇒⇒過去の放送事故動画!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

Mステって・・・放送事故多い!
女子アナの竹内由恵がいるからほぼ毎週だけど、
それ以上に・・・歌ってる時のカメラアングルひどいよ!?
ちなみに浜崎あゆみも、がっちり放送事故してます(笑)
0



AutoPage最新お知らせ