2014/2/26

ヘアスタイルは大事  美容

m-1の口コミで、ヘアスタイルが決まると評判になりました!

以前は、ブローをすればそれなりに、ヘアスタイルが決まっていましたよ・・・

いつの頃からだったか・・・前髪がさびしくてヘアスタイルが決まらなくなってきたんです。

毎日鏡で見ているのに、初めは気がつきませんでした^^

薄くなっていたんですね、髪の毛が!

元々、コシのない髪質だからボリュームがなくても仕方がないのかなと、思っていましたが、M−1育毛ミストを使い始めてから、そうじゃないんだと気がつきました。

M−1育毛ミストは男女兼用だったので、主人のM−1を借りて使い始めたのが、育毛に目覚めたキッカケです。

ヘアケアは、男性だけが悩んでいるんじゃないんですよね。

確かに、男の人ほど切羽詰まってはいませんが、きれいになれないのは女性としてかなりの致命傷ですから!

髪型が決まるとお化粧も映えますから、ヘアスタイルは大事です。

スキンケア情報

0

2013/11/20

8週間であなたを内側から変える  美容

 【女性のためのトータルコーディネートDVDなら―イネスシークレット】

++++++++++++++++++++++++++


『8週間であなたを内側から変える』

この言葉に少しでも引かれた方は、きっと今がチャレンジするタイミングかもしれません。

あなたの美しさを内面から引き出し、さらに、外側をも美しく輝かせれてくれる。
そんな、トータルビューティーを手に入れられる…それが今ネットで噂の

  【イネスシークレット】


「イネスシークレット」は、内面も外見も磨かれた素敵な女性になれるようにチャレンジする
女性の為に特別につくられた実践プログラムDVDです。



8週間プログラムの内容は女性なら誰もが興味をもつものばかりです。

まずは、自分を知ることが大切です。スタートガイドブックのセルフチェックからスタート。

・1〜6週間は人間的な魅力をトータルで磨き上げます。
・7週目から、異性を惹きつける魅力を身に付けたあなたを、最高に美しい女性に変身させます!
・8週目はレッスンのまとめとです♪美しく輝く最上級の女性にふさわしい夢の叶え方を学びます。

スキンケア情報
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ