いろんな人に  

冷たく当たられる。
物凄く正直つらい。この場所にもういたくない。

昨日心から久しぶりに笑えたんだ。
葉月が毎日つまんねーことばかりなんだろーつまんねーもん全部おいてって楽しいことだけ感じて帰れ!って。
心から感動して、俺昨日で変わった気がする
全部つまんねーことおいてきた。今ロックを聞いてもあ、俺そうやって自然にロックに心ささげてきたねって思い出したんだ昔を。
こんな毎日正直嫌だけどでも本音音楽以外つまんねー。人間関係も親友以外つまんねー。

ふといつも思い出したりしてさ、君は何でそんなにいつもポジティブで自然に笑えていたんだろうって
いまだに思い出すってすごい。昨日の出来事のよう。

全部ロックに心おいていく。たぶん音楽をやること以外に自分の居場所ない。ここ最近で痛感した。
全部全部喜びも怒りも悲しみもおいていく。もう何かを気にしたり探ったりとか自然にでもしたくない
全部そうはできないからせめてロック聴いたり弾いたりしてる時はすべてを忘れさせて
0

世界でこいつ一番嫌いだと思った  

どす黒い笑顔の裏考えてることは猛毒含む
人をきづつけることで解消されるタイプの人間が近くにいるんですけど
それがほんとに気持ち悪くって
なんか自分に勘違いしてるんだけど俺にはあれは正直怨念の塊みたいな顔にしか見えない
本当の人間の汚い部分を担当してるみたい

もう嫌いで嫌いで気持ち悪くて今日ほんと殴ってやろうかと思ったんだけどそれはやばいなと思ってとめたらストレスが半端じゃなかった
こいつのためにこんなに気疲れしてんだって思ってむなしくなった
正直死ねって思った、たぶん喜ぶかもしれない

それくらい社会にはえぐい気持ちの悪い人間がいる。
たたみかけて死ねどうせ皺が増えてSUICIDEでしょ

今度から中指を立てると思います。もう今年会うことはないだろうけど。
仕事だから気を使っていたけれど、仕事外だったらブス死ねの一言がいえるんだけど、うちのドロドロした環境の中じゃ無理だなって思って笑い流す。引きつってるけど。
FuCK YOUR BITCH!

ここにはオブラートに包むことはしないからね
ただきづつくかなと思って何も言い返さないようにしてるんだけど頭の中ではブス死ねとか思っててまぁ上の体裁とか守っちゃってる俺?
ださいな。考えてみたら。だから精一杯引きつった顔で悪意をこめてナカユビタテル
kick out俺はまだ明日を見たいから
まけねぇ気持ち悪いやつなんかには
正義がかつから(笑)
おばさんは皺の数数えないと・・・。

汚れた心では現実へとただ染められてく

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
純粋に気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
そばに痛くないそばに痛くない痛くない消えて消えて消えて消えて!

嫌いなやつについて語ってみた。
ナカユビタテル
0

だんだん  

笑えなくなってきたというか、無理に笑ってたことへの強烈な反省というのか、
自分はそんな風に生きてきたのか、これはこの場所へはいられないそう強く思った、
うそ笑いができないもん、本当に笑って触れて心で感じてくれよ自由でいいから

拒食症になった、そんな自分がかわいすぎる、昨日も食べたもの飲んだもの5回はいた。
しかもその次の朝ものたべれないしラーメンも一食たべれない
酒も入らなくなった、気持ち悪くなる

もう何もそれでいいと思うし、なればなるようにでいいと思うし、
覚悟の塊、いいし、自由に空を舞ってみたいでしょ、非現実な空間につっこみたいでしょ、
なんで自分をこんなに否定していたかわからない
今はつらいこともあるけど、わすれられるよ痛みをつらかった夜を、いずれ、いまあせる必要はひとつもないって

できればきれいな咲いた花たちを窓際からながめていたい一日
きれいな奈々に

お花屋さんで働こうと思うです。

のどへの渇望、気持ちいい

どっかひとつ世界飛び越えた

昨日歌に拍手をしてもらって、まぁ少ない規模だったけど、
単純に歌で喜ばれたいし、感動できる歌を歌えられたらな
だんだん人も増やして
本当にうれしかったヴォーカリストとしては初めての機会だったし
それが声がクリアだとか綺麗だとか言葉までいただいて、
歌がうまいもうれしいけど、声がいいといわれるのは本当にうれしい

0

また  

ブスが気取って必死に自分を守ろうとしてるぜ
そんな奴の顔を見て思うのさ
どす黒い人間だなって

肌の色が綺麗でも顔が綺麗でもなんでもかんでもしらねぇそんなこと
心の色は一発でわかる
きもちわりぃ本気で嫌いになっちまうぜ
0

嘘  

真実の虚構
無価値
使われている痛み
そっと星を抱けばまたそう、乖離を望む

Load up on the guns.
The dissociated personality of me has also appeared.
He makes me puzzled and always dulls my thought.
No...No...No...Like knowing it faces the worst end,hides oneself,sneers and laughingly.
might be holding me in derision.

Adversary? or Adherent?

縛り付けられる
馬鹿にされたまま
撹乱されてゆく
追い詰められてく
苦しめられてく
逃れられない
バラバラにされる
それを上からじっと見ている

This word was left for the mind at the end.

「さぁ逝こう解き放つ百合の毒へ」と
この腕で怯えている貴方が今愛しい

Load up on the guns.
What do you want to do me on earth? I want to keep singing only for hope.
He tries to interrupt me.No...No...No...
Like knowing it faces the worst end,hides oneself,sneers and laughingly.
might be holding me in derision.

Adversary? or Adherent?

縛り付けられる
馬鹿にされたまま
撹乱されてゆく
追い詰められてく
苦しめられてく
   逃れられない
   バラバラにされる
それを上からじっと見ている

This word was left for the mind at the end.


「さぁおいで時の果てにある絶望へ」と
この腕で怯えるのを止めた貴方が今醜い

いつもそうさ…もう一人の人格がまた現れてきて
僕を馬鹿にして端っこに追いやってどこまでも追い詰めてくる
昨日の夜もほら今日の夜も

縛り付けられる
馬鹿にされたまま
撹乱されてゆく
追い詰められてく
苦しめられてく
逃れられない
バラバラにされる
それを上からじっと見ている
昨日の夜も今日の夜もほら

This word was left for the mind at the end.
「愛をあげよう」
抱きしめ方もわからず束縛は紙一重に愛は灰へ変わる
人格が真っ逆さまに見つめていて上から見下されたもう一人の自己

Adversary? or Adherent?
0




AutoPage最新お知らせ