2015/5/9 | 投稿者:  あ

あの「い・ろ・は・す」新しい味が発売されました。

今までは「りんご」と「みかん」と定番な味でしたが、今回は「トマト」。

さすが!と言いたくなる意外性ですね〜。

みんな、飲んでみたいと思いますよ、今まで無かったから。

私もさっそく試してみましたが、美味しいんです。

トマトジュースのイメージとは違って、オシャレなトマトって感じ。

迷っている人は、ぜひ試してみて欲しいな〜。
0

2014/8/21 | 投稿者:  あ

今日、ドラえもんの映画を観に行ってきました。

ドラえもんの映画と言えば「泣ける!」です。

もう、半端じゃなく泣いてしまいました(笑)

泣くと、どうしてあんなにスッキリするんでしょうか〜?

思いっきり泣いてスッキリして、また明日から頑張れそうです。

のび太くんって最高!!
0

2014/4/11 | 投稿者: あ

昨日、友達とお花見に行ってきました。

ちょっと散り始めちゃってたけど、それもまた

キレイでしたよ〜。

桜って、いつ見ても本当に心が和みます。

日本人で良かったなぁ、なんて思いますよねー。

今年の桜は、そろそろ終わってしまいそうですけど

また来年、お花見に行きたいな。
0

2013/9/15 | 投稿者: 七海

今日は友達と梨狩りに行ってきました。

梨って美味しいですよね。

フルーツの中で1番好きかもしれません。

お昼を食べた後に、みんなで意気揚々と挑んだ結果・・・

私は2個食べてお腹いっぱい。

意外と食べれないもんですねーーー。

でもお土産に梨3個頂けたのでもとは取れたでしょ!?

帰りに信玄餅を買って帰りました。

とっても楽しかったです!
0

2013/8/24 | 投稿者: 七海

友達と伊豆の海へレッツゴー!

夜中の1時に出発して、到着は朝の7時。

ちょっと早めに到着したので車で少し休憩し、海へ!

朝でも日差しが出ていたので暑い暑いーーー。

海に入ると冷たくて気持ちいい♪

海を見ると『夏だ〜』って満喫できますよね!

クラゲが心配だったけど、刺されずにすんで良かったです。

また来年も絶対行くぞーー!

0

2013/6/5 | 投稿者: 男の永久脱毛

そろそろ暑くなってきましたね〜。

夏と言えば脱毛しなきゃって感じなんですけど、

最近は男の永久脱毛もあるみたいですね!

高校の時の友達がやっているみたいで、その話を聞いてびっくり!

だって男の人が永久脱毛なんて今まで聞いたことなかったですからね。

やっぱりヒゲの濃い人とかはやったほうが良い感じですもんね。

負けられないなぁ。
0

2013/5/24 | 投稿者: opp4myfa

私の幼馴染は看護師です。

今は普通の一般的な病院で働いてるんですが、

この前食事に行ったときに、転職を考えてるって

言うんです。

看護師の転職って専門の転職サイトがあって、

結構簡単なんですって。

ただ、今回は精神科のある病院へ行って、

緩和ケアの勉強がしたいとか・・・

なんだかよく分からないけど、看護師って職についても

まだまだ勉強してる友達が凄いな〜って思いました。

私って何やってんだろ・・・

何も考えずただただ日々に追われてる感じの自分が

恥ずかしくなっちゃいました。

彼女もココのサイトで探したみたいですが、

資格取得支援制度とかなんとかってのもあって

良いらしいですよ。
0

2013/2/15 | 投稿者: ようすけ

友達が凄い楽チンなバイト見つけたって言うんです。

なんでも試験監督のアルバイトみたいです。

試験はそんなにしょっちゅうやってる訳じゃないから

競争は激しいみたいですが、一日ただ教室をウロウロ。

それでお金がもらえるらしい。

大学とかだと冬限定ですが、他の試験もろもろもバイトが

あるから一年中あるみたいですよ。

土日にあるバイトなら副業で出来そうですよね〜。

↓のサイトに詳しく載ってました。 探してみようかな?

今から応募できる試験監督アルバイト情報はこちらから!
0

2012/11/21 | 投稿者: 私も☆彡

本日より人生初ブログを書きます!

メモ書き程度に書いていこうと思っています。

ぜひご覧ください〜。

みなさんよろしくお願いします!
0

2012/11/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ