恵比寿のイメクラの待合室  



恵比寿のイメクラでベットに移動して、彼女のサービスを受けることとなったんですが「どういうのが、いいですか?」と聞かれたので「お好きにどうぞ」と返事をして、プレイを開始しました。

これがお世辞にも上手くありません、ディープキス、全身リップ、生フェラチオへ、一通りしてもらってから攻守交代しました。

今度は彼女に仰向け寝てもらって、腕枕をしながらディープキス攻撃、先ほどシャワーで感じる所を優しくタッチしてみると、腰がくねり出しました。


0

恵比寿に飲みに行く時はその前にイメクラに行く  



恵比寿にいく時にはいつも行きつけのイメクラで射精してからのみに行くというスタイルを取っています。

なんせ酒を飲んだ勢いで風俗に行く気にはなれないのです。

なんせ勃ちが悪くなりますからね(笑)
やッパリギンギンで「せんせぇ〜、性教育しぇ〜」とか言われたいじゃないですか。

私にはそんな感じで生徒とのプレーをしたい願望があるので、酒の酔ったアルコール漬けのダメ教師を演じるわけにもいかないのです。

やっぱり酒は身を滅ぼしますね。

0




AutoPage最新お知らせ