2012/12/3

ソープの過酷さ  

ソープに行くなら!?・・そうです!稲沢市。

口酸っぱくなるぐらい、耳にタコできるぐらい言ってる気がしますね(笑)

昨日の日曜、なにもすることがなく、だけども性欲はたっぷりとあるっていう状況になったので当然のような流れでオマンコの芳しきカホリを嗅ぎにソープランドに行ってきました。

日曜で大の男がネズミーランドに行くよりよっぽど有意義な休日・お金の使いかたじゃないか、と。

↓お気に入りのおすすめのブログです。

  • デリヘル嬢の危ない妄想


  • ↓沖縄行ったら必ず行きます。

  • 沖縄市のメンズマッサージはゴーヤも辞さない。


  • そこで働く嬢と仲良くなって色々と話を聞いたりしてるんだけど・・大変なお仕事ですなぁってことばかりあります。

    ワレワレみたいな遊ぶ側には決して見えない部分ってのがありますね。

    なにごとも大変な一面てのはあるもんですね。


    0

    2012/11/2

    ソープの魅力  

    やっぱり人それぞれソープのこだわり・魅力などを個人個人であると思います。

    稲沢市にもけっこうな数のソープランドがあるわけですがそれだけ同じ業種のお店が立ち並べば業者間での戦いが始まるわけですからまぁボクらみたいな一般ユーザーにとっては最高な展開ですね。

    変に価格競争にむかわずにサービスの向上とか女の子のレベルを上げての向上にむかってくれるのが健全ですね。

    ボクはそっちの方が値段は変わらなくても満足できる。

    変に安さにこだわりすぎたら「ソープランンド」っていう高級風俗!風俗の最高峰っていうブランドイメージが地に落ちることにつながっちゃいますからね。

    そんな事は業者さんに一般ユーザーも望んでないハズですからね。


    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ