鍋が美味しい季節がきましたね。華々では、鶏塩ちゃんこ鍋からホルモン鍋、ブリシャブ、鯛シャブまで色んな鍋で、お客様をお待ちしております。 毎週土曜12:00〜華々青空市場開催中!!! 有機・減農薬野菜、有機米、たまに魚を取り揃え、安全・安心なものを販売しております。         

2014/9/23  17:34

『10/9 華々LIVEイベント 決定』( ^ω^ )  


こんにちは^ ^
何だかすっかり秋ですねー。
夏男の僕としては、かなり物足りない夏でした。涙

さてさて、今回は華々LIVEイベントのお知らせです( ^ω^ )

10/9(木)19時半より

沖縄からのスペシャルゲスト2名による投げ銭LIVEがあります( ^ω^ )

永山 尚太さん
欣之介さん

永山さんは東京を中心に全国各地でライブ活動を行っており、BEGINの上地さんプロデュースでメジャーデビューを果たしました。
映画の主題歌を歌うなど今後大注目の歌い手です^ ^

欣之介さんは沖縄を中心に活躍されており、日本トランスオーシャン航空の機内ソングとして採用されています。

どちらのシンガーも本当に素敵な方々。

是非この機会をお見逃しなく!!

限定30名様とさせて頂いております( ^ω^ )

お問い合わせ
089-915-8787
もしくはスタッフまで^ ^

皆さんと素敵な音楽に酔いしれちゃいましょう( ^ω^ )


クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/9/16  20:05

お知らせさ〜。  

9/28〜10/2は、社員研修のためお休みを頂きます。
お越し下さる予定だったお客様には大変申し訳御座いませんが、
パワーアップして帰って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/13  17:52

『さくら食堂 お弁当始めました( ^ω^ )』  


ずぅ〜〜っと言われていまして、ついに皆さんのあったらいいなを形にしました( ^ω^ )

さくら食堂 お弁当始めました( ^ω^ )

写真は『チーズチキンカツ弁当』 と 『チキン南蛮弁当』 です!

ご注文は
089-927-8787
までお願いします( ^ω^ )







クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/8  23:29

『 裏 メニュー 』 ( ^ω^ )  


知ってる人は、知っている。

知らない人は、今後のご参考に。







もしかしたら、

さくら食堂全国デビューの日も近い?!?!

乞うご期待(≧∇≦)

そのメニューの名前は‥。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/4  17:51

『大分名物 とりてん』始めました( ^ω^ )  


9月のさくら食堂新メニューは
『大分名物 とりてん』

サックサクのとりてんに
辛子をちょいと付けて、さっぱりポン酢で

女性にもヘルシーで
既に人気メニューです^ ^笑

食欲がない時でもたべれちゃいます( ^ω^ )


クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/9/3  11:22

『華々ビアガーデン( ^ω^ )開催』  


皆さん、9月ですね〜。
何だか、少しだけ秋を感じます。涙

しかししかし、夏大好き僕たちは、まだまだ夏は終わらせない!!!!

そこで第二回華々ビアガーデンを開催します〜^ ^

9/7(日)15時から華々でやります( ^ω^ )

しかも、今回はキリンビールさんとのコラボ企画^ ^

3500円5時間食べ飲み放題

アロハ、浴衣で500円OFF

です〜^ ^

まだまだ
皆で夏を感じましょう( ^ω^ )


クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/8/29  16:50

【写真家 一楽さんの個展】  


今日はお昼休憩の間に
いつもめちゃくちゃお世話になってる写真家の一楽さんの個展に行ってきました( ^ω^ )
本当にあったかい空間で、ほっこりしました!!

今週の日曜日まで千舟町のアートビレッジでやってます^ ^
是非とも行ってみてください^ ^


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/8/23  17:57

【幻の高級魚 クエ】  


今日はなんと、華々に高級魚 クエがあります( ^ω^ )

奥さんのお父さんが、高知に釣りに行っていたみたいで、その戦利品をお裾分けしてもらいました。

いやぁー、食いたい。
食いたい。食いたい。

ウマズラハギもあります。
新鮮なんで、間違いなく肝醤油でしょう。

いやぁー、食いたい。
食いたい。

写真の上下逆さま、すみません。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/8/22  18:39

【華金始まりました〜( ^ω^ )】  

やって参りました週末、華金(*´∀`)♪

今日の一押しは天然真鯛!!!

この鯛をカウンター席限定で一匹丸々500円で提供しちゃいます!!!

調理方法は、お造りでも塩焼きでもしゃぶしゃぶでもご希望の調理方法でやっちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ

限定品なんで早い者勝ちです♪♪♪



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/8/22  18:36

【さくら食堂 斬新 新メニュー】  


皆様、お待たせしました^ ^

待望の新メニューが登場!!!

その名も【流しそうめん定食】!!( ^ω^ )!!
800円!!

いやぁー、聞こえてくるねぇ〜、こんな定食待っていた^ ^
貴方だけの為に流れます( ^ω^ )

他人から邪魔されることもない。
そうめん冷える心配もない。
隠さず言います機械はダイキで買ったやつ!

要予約でよろしく〜!
2人前からです( ^ω^ )

さくら食堂
0899278787



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ