2010/8/15 | 投稿者: HANA

旦那っちが・・・

とある日、町の盆踊りがあり、仕事で遅れてきた旦那はあまり物を食べずに
ビールを飲んでいました。飲んだら調子に乗る人でかなり飲んだらしい。

次の日は案の定二日酔い。その日の夕方、吐血しました・・・
いやぁ〜ビックリビックリ

すぐに病院へ行き、検査の結果。
無理して吐こうとして、胃と食道の境目が切れ、そこから出血していたため
血を吐いたらしい・・・。しばらく入院ですわ

お酒を飲む時はやっぱそれなりに何か食べれば良かったのかな?そうすれば
もっとスムーズに吐けたのかな?そうすれば吐血することもなかった
のかな?そうすれば入院することもなかったのかな?
しばらく休肝ですな!

0

2010/8/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ