2010/5/29

【最新動画】”ハナハナ”がMUTEKIデビューしちゃう!?  ハナハナ MUTEKI

【最新動画】”ハナハナ”がMUTEKIデビューしちゃう!?

”ハナハナ”がMUTEKIからAVデビュー!?
喜んでいいのか!悲しんでいいのか!?
AVでハナハナの際どいところが見れるのはいいけど、
・・・男優にいいようにされるなんて・・・!
流出動画の中にありましたけどね・・・あれ・・・?まさか・・・。

あのハナハナの流出動画ってMUTEKIの宣伝!?
うわ・・・なんちゅう商売根性・・・。
03

Wmv_ico  【【 男優に弄ばれる流出動画 】】
※18動画サイト、お子様閲覧禁止

・・よくよく見ればたしかにAVぽい動画ですよね。
男の顔のまともに映ってるアングルないところとか、
妙にハナハナの顔と胸アップが多いところとか・・・。

MUTEKIめ!用意周到なやつらめ!

04ちなみにハナハナ誰って思ってる方、
←グラドルの春菜はなのことですよ。
なんでハナハナなのか不明ですが、
・・・一説にはDVDの『ハルハナ』からかと。

それにしてもMUTEKIは宣伝早いですな、
AVデビュー宣伝も1ヶ月前なのに、
さらに動画流出させたりと宣伝に余念がない。
・・・AV業界も不況なんですかね?

0
タグ: ハナハナ MUTEKI 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ