フライデー袋とじ企画!花井美理がすごいことに!  花井美理 フライデー 袋とじ

フライデー袋とじ企画!花井美理がすごいことに!

週刊誌フライデーが新境地!?今回のフライデー袋とじで新企画!
なんと今回は袋とじで”スピンオフ撮り下ろし”!
グラドルの花井美理が『ヌードの夜』風のフルヌード!
Photo

ネオンがきらめく背景にフルヌードの花井美理・・・袋とじすごい!
↓↓ネット上に上がってた撮り下ろし動画はこちら!
≫≫≫同じ場所で撮り下ろし!動画

このスピンオフ撮り下ろしは今後もフライデーで続くのかな・・・?
最近どこの週刊誌も”独占ヌード”の企画ばかりでしたし、
ここいらで新しい企画作成でフライデーが一歩リードする気か!
何気に花井美理ファン、ヌードの夜ファンどちらも引き付ける有効な手だ・・・!

てか花井美理の脱ぎっぷりが・・・。
解禁以降の花井美理が怖い!いくら袋とじでもここまで!?
03フライデーってヌードにするの上手いな・・・。

1




AutoPage最新お知らせ