カリフォルニア州で長い時間を過ごし、今は自然たっぷりの日本のつくばに引っ越してきました。 ここでも家族4人過ごしている様子を書きたいと思います。
トレイルランの大会にみんなで行きました  

お久しぶりです♪
日本に帰ってきてからも、楽しく過ごしています♪
花実も岳も毎日スクスク元気に成長しています。

花実は今5歳1ヶ月で習い事は、バレエとアートクラスを習っています。
お友達とも楽しく元気に遊んでいます。

岳は食欲も凄くて、沢山食べて沢山走って遊んでます。

先日ダダのトレイルランの大会に行ってきました。
ダダが走っている間、3人でワイワイ遊んできました。
お山をかくれんぼしたり、お散歩しました。今回も朝からた〜〜〜くさん遊んで楽しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
ダダのゴール近くでパシャリ
クリックすると元のサイズで表示します
美味しい梨をいただきま〜す♪
クリックすると元のサイズで表示します
ダダお帰り〜♪かっこ良かったよ〜お疲れさまでした。
クリックすると元のサイズで表示します
花実もダダのサングラスを借りてパシャリ
クリックすると元のサイズで表示します

笠間稲荷神社に観光して、銭湯に入って帰ってきました。

楽しい1日でした〜♪

かずよ

0

お出かけ♪  

先週の日曜日にポティロンの森と言う牧場の様な公園に行ってきました。

岳は、はじめましての牛さん
クリックすると元のサイズで表示します
エサをあげたり〜♪
クリックすると元のサイズで表示します
お散歩したり♪
クリックすると元のサイズで表示します
面白い自転車に乗ったり♪
クリックすると元のサイズで表示します
写真を撮り忘れましたが、オカリナに絵を描いたり、ソリをやったり大満足な1日でした。
日本は暑くなってきたけど、花火に蛍におまつり、楽しい事が沢山ありそうな日本の夏です♪


☆我が家のニュース☆
花実がバレエを習い始めました。まだふざけてる場面もあるけど、とにかく楽しそうだから今は楽しめたらいいかな〜♪
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

かずよ
0

卒園  

朝起きて嬉しい写真が送られてきました。
それは、アメリカで花実が通っていたプリスクールの卒園式の写真。
お友達が2人と牧師さんから写真を頂きました。

その写真がこちら
クリックすると元のサイズで表示します
そうなんです!花実もいるんです!しかも大きくなったらなりたい、アニマルレスキューのお洋服を着ています!!
この写真を見た時嬉しくて涙があふれました。
そして卒園式の時に園長先生が『花実ちゃんは日本に帰ってしまったけど、シカモア幼稚園の卒園生です』って言ってくれたみたいです!!そして園長先生からメールが来て、卒園式の時花実ちゃんを思い出しましたよ。って
本当に嬉しい!!
この幼稚園に行けた事と、卒園出来た事、本当に嬉しく思います。
この幼稚園の出会いは私達家族にとって、これからの人生で掛け替えのない物になりました。
かずよ
0

ねんね  息子

花実も岳も元気になりました♪

週末はダダ母の誕生日で楽しい時間を過ごしました♪
家族と会うとやっぱり嬉しくて、楽しいです♪

最近 岳はこうやって寝ます。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ダダは心地よい重さと言っていますが、私にはもう苦しい重さです。でも可愛いからつい寝かしつけの時も、こうやって寝かせてしまいます


お姉ちゃんの机で岳もお勉強?

クリックすると元のサイズで表示します
ちゃんと椅子に座って可愛いです♪
最近いろんな事が出来るようになって楽しいです♪


かずよ
0

かぜっぴき  息子

日曜日から花実は38度を超える高熱が出ていて、昨日やっと熱が下がった...っと思ったらやっぱ岳も熱が出始めた....
いつも行っていた病院がお休みだったので、違う病院に行ってみた。
そして抗生物質と座薬をもらったが、半日経っても下がって38度。
沢山水分を取らせてゆっくりさせてあげようと思ったが、花実の幼稚園の送り迎えがある...下の子は可哀想だな...っ思いながら準備をしていると、幼稚園のママ友が花実が治ってたら連れて行くよ〜っとメールがきた♪
助かりました〜♪ありがと〜♪っと言う事で、今日はゆっくりさせてあげようと思います。がんばれ岳!!


かずよ
1




AutoPage最新お知らせ