元彼が気になる  

別れてはみたものの、やはり元彼が気になります。

・別れてから新しい彼女はできたのか

・今どんな風に過ごしているのか

などと色々考えてしまいます。

こんなに元彼が気になる、なんて
未練がましい女かもしれません。

ただ、忘れようにもなかなか忘れられない
物なのです。元彼の存在って。

だから、ついつい共通の友達に
元彼の現状を教えて貰ったりしています。

友達の情報によると、最近あまり元気が
ないそうなので心配です。

元彼のことは気になるのですが、
どうやって連絡をとるかは考えものです。

メールをしようにも、きっかけもないし。

うー、頭が痛くなってきた。


元彼 復縁

0

結婚の動機  

震災後に、結婚する人が増えたそうです。

やはりこのような天災があると、だれかと一緒に
いたい心理が強く働くのでしょう。

なんか分かる気がします。

人間って不安になると誰かそばにいる人との
親和欲求が強まるんです。

例えば、お化け屋敷とかが良い例。

暗い空間にいると、一緒に歩いている人に
対して一緒にいたいという欲求が強まります。

恋愛テクニックとして有効かもしれません。(笑)

しかし、このようなきっかけで結婚してしまう
と落とし穴があるような気がします。

なぜなら、結婚はサスペンスではなく
平凡の連続だから。

そんなにはらはらドキドキなんかしないわけです。

一時的な感情にまかせて結婚するのは
いかかなものでしょうか。

パートナーエージェント

0




AutoPage最新お知らせ