2011/10/5 | 投稿者: 花より男子の大島優子と大倉忠義ができてる!?《動画あり》

花より男子で共演している大島優子と大倉忠義が熱愛しているらしい。

大島優子といえば、AKB48の人気アイドルですよね。
支持率も高く、今年の総選挙では2位に入りました!
そんな大島優子が花より男子の主役を演じているのですが、
相手役の大倉忠義と熱愛しているという噂が流れているみたいなんです!

しかし大島優子と大倉忠義の熱愛の噂をたどっていくと、
花より男子のシーンではなく、
本気で大島優子と大倉忠義が熱愛している動画があるみたいなので、
こちらで探してきました!
>>噂の熱愛動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します

結構甘え上手な大島優子をテレビなどで見てきましたが、
大倉忠義との熱愛動画で大島優子が甘えたりおねだりしている姿は、
テレビで見せている姿よりもかわいいですねww

本当に本人達が映っているかはわかりませんが、
花より男子で共演して熱愛関係に発展したという噂が本当なら
大島優子と大倉忠義を応援したいところですね。
2




AutoPage最新お知らせ