2010/5/11 | 投稿者: 花澤香菜

動画花澤香菜地下アイドル時代

現在人気爆発中の武蔵野大学日本文学科に通う大学生声優、花澤香菜!
大学どこ?って質問が多いみたいだけど友達になりたいのかな。

まあ兎にも角にも今、一番フィーバーしている声優さんです。
声優になる前は地下アイドル(所謂アキバ系アイドルの類)として活躍。
知られていないようなので、花澤香菜の画像と動画を紹介します!

こちらが花澤香菜地下アイドル時代の画像と動画!
十分アイドルとしてやっていけるだけの魅力があると思うけどなあ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
花澤香菜地下アイドル時代に撮影された動画(盗み撮り注意)
⇒【>>【動画】天使の地下アイドル時代
動画投稿サイトから【動画】天使の地下アイドル時代を無料視聴!

ファンなら御存知でしょうが、ちょうど地下アイドルから声優になり
知名度もあがってきた…ってあたりで例のプリクラ流出事件。

クリックすると元のサイズで表示します

達規君って結局は花澤香菜の彼氏だったのか、彼氏の友達だったのか。
どこまでも謎は深まるばかり。まあ噂だし気にしないのが良し。
達規君も彼女が頑張ってるっていうのに気が利かないダメ男ですね!

声優の他にも女優やらタレントとしても活躍しているようで
これからも花澤香菜の活躍には期待ができます! 頑張れ大学生!
0




AutoPage最新お知らせ