商品リスト  

商品リスト
【20歳 そらの心音集【女性】】
【20歳 そらの心音集 Vol.2【女性】】
【20歳 みかの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 みかの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 みかの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【20歳 みかの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【20歳 まなみの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 まなみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 りんごの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 りんごの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 りんごの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【20歳 あやのの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 あやのの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 マナの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 マナの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 いちこの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【20歳 いちこの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 いちこの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【20歳 そらみの心音集Vol.1【女性】】
【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.5【女性】】

21歳 ありさの心音集Vol1【女性】
21歳 ありさの心音集Vol2【女性】
21歳 ありさの心音集Vol3【女性】
21歳 ありさの心音集(水着Var)Vol1【女性】
21歳 ありさの心音集(水着Var)Vol2【女性】
21歳 ありさの心音集(水着Var)Vol3【女性】
【21歳 ゆかの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳 ゆかの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【21歳 カナの心音集(半水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳 さつきの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳 さつきの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【21歳 さつきの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【21歳 ゆめちゃんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳 ゆめちゃんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【21歳 ゆめちゃんの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【21歳 あやねの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳 あやねの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【21歳 あやねの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

【22歳 かなの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【22歳 かなの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【22歳 かなの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【22歳 りおの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【22歳 りおの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【22歳 かすみの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.5【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.6【女性】】
【22歳 みおの心音集(水着Var)Vol.7【女性】】
【22歳 さゆみの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【22歳 さゆみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【22歳 さゆみの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【22歳 さゆみの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】

【23歳 あゆみの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あゆみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 あゆみの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【23歳 サキの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 サキの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 あいりの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あいりの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 あいりの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【23歳 あいりのエコー集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あいりのエコー集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 みよんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 みよんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 みよんの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【23歳 あゆりの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あゆりの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 あゆりの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【23歳 あゆりの心エコー集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳 あゆりの心エコー集(水着Var)Vol.2【女性】】

24歳 かおりの心音集Vol1【女性】
24歳 かおりの心音集Vol2【女性】
24歳 かおりの心音集Vol3【女性】
24歳 かおりの心音集(水着Ver)【女性】
24歳 まいの心音集【女性】
【24歳 まいの心音集(水着Ver)【女性】】
【24歳 まいの心音集(水着Ver)Vol2【女性】】
【24歳 りんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【24歳 りんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【24歳 りんの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【24歳 えみりの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【24歳 えみりの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【24歳 えみりの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【24歳 えみりのエコー集(水着Var)Vol.1【女性】】
【24歳 えみりのエコー集(水着Var)Vol.2【女性】】
【24歳 まいこの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【24歳 まいこの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【24歳 まいこの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【24歳 まいこの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【24歳 ゆなの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【24歳 ゆなの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【24歳 ゆなの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

【25歳 ここあの心音集【女性】】
【25歳 ここあの心音集【女性】Vol.2】
【25歳 みほの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 はるの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 はるの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【25歳 はるの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.5【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.6【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.7【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.8【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.9【女性】】
【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.10【女性】】
【25歳 ゆずきの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 ゆずきの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【25歳 Kanaの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 Kanaの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【25歳 乃亜の心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 乃亜の心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【25歳 乃亜の心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

【26歳 みくの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 みくの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 みくの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【26歳 レイラの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 レイラの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 セイラの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 琴乃の心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 琴乃の心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 琴乃の心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【26歳 琴乃のエコー集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 琴乃のエコー集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 ななこの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 ななこの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.5【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.6【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.7【女性】】
【26歳 Bonbonの心音集(水着Var)Vol.8【女性】】

【27歳 ゆうりの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【27歳 ゆうりの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【27歳 ゆうりの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【27歳 ゆうりの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【27歳 ゆみの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【27歳 ゆみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【27歳 ゆみの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【27歳 さくらの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【27歳 さくらの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【27歳 さくらの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

【28歳 あいの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【28歳 あいの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【28歳 あいの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【28歳 ももかの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【28歳 ももかの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【28歳 ももかの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【28歳 ももかの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】
【28歳 Voidの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【28歳 Voidの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【28歳 Voidの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

29歳 ゆみこの心音集【女性】
29歳 ゆみこの心音集Vol2【女性】
【29歳 ひなの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【29歳 ひなの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【29歳 ひなの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

【32歳 まなの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【32歳 まなの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】
【32歳 まなの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
33歳 さやかの心音集Vol1【女性】
33歳 さやかの心音集Vol2【女性】
33歳 さやかの心音集Vol3【女性】
【35歳 カノンの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
36歳 サキの心音集【女性】
36歳 サキの心音集 Vol.2【女性】

【ゆうの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【ゆうの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

【みかとみくの心音集(水着Ver)Vol.1【女性】】
【みかとみくの心音集(水着Ver)Vol.2【女性】】
【21歳ゆめちゃんと21歳りーちゃんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【21歳ゆめちゃんと21歳りーちゃんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】
【23歳みおと23歳ゆいの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】
【23歳みおと23歳ゆいの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】




0

2016/5/20

66人目とじゅんさん  心臓の音

こんにちは。
更新ラッシュでございます。

66人目である桜さんの心音集とじゅんさんの胃腸音をご紹介します。(競演ではございません。)
ちなみに桜さんに関しましてはいつもより経費がかからなかったので、お買い求めやすい金額でご提供いたします。

※5/24に追加
桜さんのサンプルをyoutubeにアップしました。
https://youtu.be/tMA7g5qxcOM

27歳 桜さんの心音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・自己紹介と心音
・息を止めた時の心音
・スクワットと心音
・頸動脈の拍動と心音
・腹部大動脈の拍動と心音
・足ツボマッサージ時の心音
・湯船に浸かった時の心音

【27歳 桜の心音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分36秒です。
サイズは1280×720

超美人な桜さんの心音です。
桜さんはとても大人な魅力をお持ちの方で、何でもダンサーをされているようです。
顔つきや体つきがとてもエロく感じさせてしまうのは桜さんならではの魅力ではないでしょうか。

そんな桜さんの心音集Vol1には拍動系やスクワット等いつもとは違う構成で収録しております。
もちろんスクワットでは結構なバクバクした心音を聴くことができます。
拍動もかなり見えやすく、腹部大動脈はぶるるん!と脈打っている様子が分かります。

湯船でもバクバクしており、心臓の鼓動で水面が揺れている様子もわかります。
必死で血液を送っているのですね。

27歳 桜さんの心音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・立った時と座ったときの心音
・胸部圧迫時の心音
・大腿動脈の拍動と心音
・袋で呼吸した時の心音
・鳩尾の拍動と心音
・ももあげ後の心音
・踏み台昇降後の心音
・くすぐり時の心音

【27歳 桜の心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分05秒です。
サイズは1280×720

こちらは鳩尾の拍動が私の好みです。
鳩尾で波打つ脈に下乳がはみ出ており、男性の方にはたまらない映像ではないでしょうか。
ももあげ後にも鳩尾の拍動を撮影しておりますので、その違いを是非ともご覧にいただきたいと思います。

また、踏み台昇降後に胸を圧迫しております。
血流が流れる音がすごく聴こえます。
桜さんの激しく鼓動している心臓を触ることができた私はとても幸せ者です。

桜さんにはとても頑張って頂いたので、是非ともご覧にいただきたい作品でございます。

27歳 桜さんの胃腸音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・食後の胃腸音
を収録しております。

【27歳 桜の胃腸音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは26分11秒です。
サイズは1280×720

桜さんの胃腸音はかなり激しく鳴っております。
特に高い音で鳴っていることが多く感じました。

また、お尻を上げて頂いた時や横を向いたときにぐーーーやぐるると言った音が聴こえます。
胃腸の音で喘いでいるのではないかと思うくらい色っぽい音で胃腸音が鳴っております。

とても素晴らしい胃腸音ではないでしょうか。


25歳 じゅんさんの胃腸音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・食後の胃腸音
を収録しております。

【25歳 じゅんの胃腸音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは25分16秒です。
サイズは1280×720

じゅんさんの食事中〜食後の胃腸音です。

じゅんさんの胃腸はそこそこ鳴られておりました。
食後のすぐは高い音でぐりゅりゅりゅと言われたり、腸の方ではグオンと低い音で鳴られてたりと様々です。

大きく音が鳴った時は顔が反応しており、自身でも聴こえていたのがよく分かります。

松たか子さん似の美人さんなので、是非とも胃腸の音を聴いてください。



※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。



0

2016/5/19

更新  

明日に動画を新しく更新しますので、宜しくお願い致します。

また、最近モデルさんが見つからないので、もし興味を持たれたモデル様はご一報頂けたらと思います。



0

2016/5/17

みおさんと65人目  心臓の音

久しぶりの2名同時撮影です。
今回は両者の心音が録音されておりますので是非とも聴いていただけたらと思います。

※DL-MARKET様の仕様変更により、アップロード後に審査があるようです。
 審査が完了されましたら、以下のリンクよりアクセスできますので、リンク先が見つからない場合は時間を空けてから再度アクセスをお願いいたします。

23歳みおさんと23歳ゆいさんのの心音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・両者が心音を聴きあう様子
・両者の鳩尾の拍動を触り合う様子と心音
・両者の心音の聴き合いとその時の心音
・両者の立った時と座った時の心音

を収録しております。

【23歳みおと23歳ゆいの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「mp4」です。
動画の長さは26分00秒です。
サイズは1280×720

超絶美人さんのみおさんとそのお友達である、ゆいさんとの競演でございます。
昔から仲が良いようなので、普通に話をしている姿がとても新鮮です。

そんな二人の心音集でございます。

まずは、両者で心音の聴きあいを行ったり、脈拍の測りあいをしている様子を撮影しております。
友達同士とは言え、お互いの心音を聴くことはなかったので、聴く直前はかなり照れております。
そんな二人がとても可愛く見えました。

鳩尾の拍動もお互いで見てもらい、「動いてる…」と言った感想を言われております。
そのあとに鳩尾の鼓動を触ったりし、「ドクドク言ってる…」等の感想も聴こえます。
この時の両者の心音も録音しております。

そして聴診器での聴きあいも行い、直で聴いた時の違いなども感想で言われております。
また、頚動脈を触ったりもしております。

立ち座りでもお互いの心拍の変化を聴いており、「遅くなった!」「ちょっと速い!」等の感想を言っております。
心臓がこのように変化をすることを知らないので、とても新鮮のようでした。
また、心音に合わせて声で「ドク!ドク!」とも言われております。

今回は両者の心音を録音しているのでとてもお得かと思います。


23歳みおさんと23歳ゆいさんのの心音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・両者のスクワット時の心音
・両者の血圧と心音
・両者の頸動脈圧迫と心音
を収録しております。

【23歳みおと23歳ゆいの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「mp4」です。
動画の長さは25分05秒です。
サイズは1280×720

両者のスクワット時の心音や血圧等を測っております。
やはり、スクワットはかなり堪えるようで、心臓がすぐにバクバクする心音に驚かれていました。
運動後の心音を聴くことがないので、とても新鮮のようです。
「すごい!こんなに速くなるんだ…」と驚かれたり、スクワットする様子に笑ったりもしております。
また、直に耳を付けてバクバク心音を聴いたり、脈拍も触ったりもしております。
これをお互い交代でして録音しております。

また、両者の血圧も測っており、お互いどのくらい結果が違うのかが見ものです。

そして、両者で頚動脈を押さえた時の心音も録音しました。
最初は不安がっていましたが、最後のほうはかなり楽しく撮影されております。

こちらも両者の心音を録音しているので、お得でございます。





※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。
0

2016/5/2

64人目  心臓の音

お久しぶりです。

GWになりましたので、更新いたします。
※DL-MARKET様の仕様変更により、アップロード後に審査があるようです。
 審査が完了されましたら、以下のリンクよりアクセスできますので、リンク先が見つからない場合は時間を空けてから再度アクセスをお願いいたします。

25歳 じゅんさんの心音集Vol.1です。

内容は
・自己紹介と心音
・息を止めた時の心音
・頸動脈の拍動と心音
・脇の拍動と心音
・立った時と座った時の心音
を収録しております。

【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは26分28秒です。
サイズは1280×720

25歳のじゅんさんの心音です。
とてもアグレッシブな方で、心音の録音に大変興味があり、積極的にチャレンジいただきました。

身長はとても小さい方なんですが、お顔が本当に美人で松たか子さんや宇多田ヒカルさんに似ている印象でした。
また、笑顔もかなり可愛く私の中では上位ランカーだと自信をもって言えます!
そんなじゅんさんの心音や息を止めた時の心臓の変化、立った時と座った時の変化した心音などを収録しております。

また、拍動系も収録しており、かなりびっくんびっくん動いている様子が分かります。
脇の拍動が本当にとても良く見えており、腕に血液を送っている様子が一目でわかります。

こんな素敵なじゅんさんの心音を是非とも聴いていただきたいです。



25歳 じゅんさんの心音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・自分の心音を聴いている様子と心音
・袋で呼吸した時の心音(Take3までやっております)
・胸部圧迫時の心音
・お医者さんごっこ時の心音
・心エコーと心音
・血圧と心音
を収録しております。

【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは27分35秒です。
サイズは1280×720

こちらは体に負担をかけたり、ちょっとしたお遊びを収録しております。
じゅんさんはおしゃべりがとても好きな方で、自分で心音を聴いている様子では、5分くらいお話しをされているのではないでしょうか。
じゅんさんの個性がほんのり見えたりする動画だと思います。

また、胸部を圧迫してみたり、袋で呼吸してみたりと心臓を苛め抜いております。
私の掌に押し返してくる心臓の鼓動がとても力強くビックンビックンと頑張って鼓動させておりました。
女性の心臓もかなり力強さを感じます。

そして、はるさんやみおさんでも行いました、お医者さんごっこ(内科検診風?)の収録もしており、普段着もお目にかかれます。

エコーも私がプローブをぐりぐりし、心臓の場所を探したり血圧なども測っております。

かなり楽しい映像かと思いますので、ご覧いただけたらと思います。


25歳 じゅんさんの心音集(水着Ver)Vol.3です。

内容は
・足つぼマッサージの心音
・スクワットと心音
・踏み台昇降後の心音
・湯船に浸かった時の心音
を収録しております。

【25歳 じゅんの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは29分47秒です。
サイズは1280×720

こちらは本当に心臓がバックバクした系の動画でございます。
スクワット、踏み台昇降はもちろんのこと心拍数が上がっております。

胸やお腹も心臓の音に合わせてバックンバックン動いている様子もわかります。
お腹に関してはウェーブしているようにしか見えないですね。

そして、湯船には12分程度浸かって頂き、心臓の音を録音しました。
最後に、湯船から上がった後に前屈みになり、息を止めて頂きました。
前屈みの状態から胸の拍動を確認できたので、それはそれは心臓が大きく、強く鼓動している様子が分かります。
そして止めどなく流れる汗がとても魅力的でもあります。

心臓バクバクが好みの方には是非ともご覧いただきたいです。

※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。


あと、こちらは雑記です。

先日にマッサージを受けたのですが、そのときのお姉さんがとても美人でございました。
そこで、心音フェチの話をしましたら、すごい興味を持たれた様子で「何それ!?初めてそんなフェチ聞いた(笑)」と結構盛り上がることができました。
やはり心音フェチの認知度はまだまだ少ないようですね。

今後布教できるようにがんばりたいと思いました。

それにしても本当に美人さんだったので、モデルさんとしてお誘いしたかったですが、勧誘になりそうだったので、やめました。。。




1

2016/4/13

63人目  心臓の音

胃腸音で登場しました、あゆちゅさんの心音集です。

23歳 あゆちゅさんの心音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・自己紹介と心音
・頸動脈の拍動と心音
・脇の拍動と心音
・腹部大動脈の拍動と心音
・大腿動脈の拍動と心音
・胸部圧迫時の心音

【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは27分48秒です。
サイズは1280×720

クォーターで普段はコスプレイヤーとして活躍をされております、あゆちゅさんの心音です。
クォーターとだけあって彫りが深い印象で綺麗な方でございました。
そして、明るくよく笑って頂ける可愛い一面もございます。

そんなあゆちゅさんの心音を録音しております。

あゆちゅさんも拍動はわかりやすく、特に大腿動脈の拍動が良く見えました。
水着越しに大腿動脈の拍動がビクンビクン!と動いており、結構凄いです。

また、胸部も圧迫させていただきました、すごく心臓の鼓動が私の手に伝わってきました。
そのため、映像でもあゆちゅさんの心音に合わせて私の手がビクンビクン!と動いている様子がよく分かります。
ほんの何センチ下に心臓があるかと思うと堪らない体験ができたのではないかと思います。
あそこまで、心臓が押し返す映像もなかなか撮ることができないので、必見です。


23歳 あゆちゅさんの心音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・立った時と座ったときの心音
・自分の心音を聴いている様子と心音
・スクワットと心音
・ももあげ後の心音
・息を止めた時の心音
・手首の拍動と心音
・足つぼマッサージの心音

【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分07秒です。
サイズは1280×720

こちらは運動系や心臓の変化を楽しめる動画でございます。
スクワット、ももあげ後はもちろんバックバクでございます。

いつも3程度は運動して頂くことを心がけているのですが、この短時間で心臓がバクバクする様子は堪りません。
おかげさまでモデル様には苦労をおかけいたしますが。。。

手首の拍動も微かではございますが、こちらも確認ができましたので、心音と一緒に楽しめるかと思います。

足つぼマッサージはかなり痛くしました。
かなり痛かったようで、痛みに悶えている時の心臓音が確認できます。
どのような変化があったのでしょうか?


23歳 あゆちゅさんの心音集(水着Ver)Vol.3です。

内容は
・両頸動脈を圧迫した時の心音
・袋で呼吸した時の心音
・足つぼマッサージの心音2
・踏み台昇降後の心音
・湯船に浸かった時の心音

【23歳 あゆちゅの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは30分43秒です。
サイズは1280×720

こちらも運動系や心音の変化を楽しむ動画でございます。
頸動脈洞反射を起こさせてみたり、袋で呼吸させてみたりと、いつもモデル様の苦しむ姿には申し訳ない気持ちと撮影に対する前向きな姿勢には感謝の毎日です。

湯船にも浸かって頂きましたが、後半は汗でびしょびしょでございます。
最近、9分以上は熱々のお風呂に浸かって頂いているので、5分辺りから体温はすごいことになっているかと思います。
その影響で、あゆちゅさんの心臓もバクバクです!

浸かり始めと立ち上がる前の心拍数が明らかに違います。
ここまで心拍数を変化させる熱々湯船はすごいですね。

是非とも聴いていただきたい心臓音でございます。

※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。




0

2016/4/2

胃腸音  胃腸音

4月になり、新年度となりました。
私の新年度は何も変わりがない感じですが、皆様はいかがでしょうか。

それでは予告しておりました、胃腸音集のご紹介です。

はるさん(26)、そらみさん(20)、あゆちゅさん(23)です。
あゆちゅさんに関しては心音の公開より先に公開いたします。

26歳 はるさんの胃腸音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・食後の胃腸音

【26歳 はるの胃腸音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分40秒です。
サイズは1280×720

はるさんには、おにぎり(2個)を食べている時の胃腸音とその後の胃腸音を収録しました。

おにぎりを食べている時に、ぐろぉぉぉぉーと言う音が聴こえました。
その音を聴いてはるさんが恥ずかしくなって笑っております。

そして恒例のサイダーも飲んでおります。
サイダーのしゅわわわと言う音とぐりょりょりゅりゅと言う音が一緒に鳴っておりました。
はるさんはかなりお腹の音が鳴りやすいのかと思われます。

横たわって頂いてもお腹の音の勢いは止まらず、ぐりょぐりょと鳴っております。
音が鳴るたびに本人にも聴こえているようで、笑っております。

本当によくお腹の音が鳴っているので、ご覧いただけたらと思います。

また、お尻を上げて頂いたり、横向きになって頂いたり、再度サイダーを飲んで頂いたりと様々なことも行いました。
感触としては腸の方が良く鳴っている印象でしたので、ご覧いただけたらと思います。


20歳 そらみさんの胃腸音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・空腹時の胃腸音
・食後の胃腸音
を収録しております。

【20歳 そらみの胃腸音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは25分23秒です。
サイズは1280×720

空腹時と食後の胃腸音です。
今回も空腹時はあまりお腹が鳴らなかったのですが、コポコポと言う音はよく聴こえました。
腸の方に行くと腸の活動する音が聴こえました。

そして食後は盛大にお腹の音が鳴っておりました。
クォーと言う高い音やくりゅくりゅと言う音も聴こえております。

さらに横向きになったり、お腹を上げていただいたりと胃腸の向きに変化もさせております。

やはりすごかったのは腸の方ですね。
腸は常に消化活動をしているかのような音を発せられておりました。

お腹いっぱいで苦しいと言った後に盛大にお腹が鳴って笑う場面もあります。

また、私がお腹を押したり軽く叩いてみてお腹に刺激を与えてみました。
その時の胃腸音はどのような音なのでしょうね。




23歳 あゆちゅさんの胃腸音集(水着Ver)Vol.1です。

内容は
・食後の胃腸音
を収録しております。

【23歳 あゆちゅの胃腸音集(水着Var)Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは21分13秒です。
サイズは1280×720

あゆちゅさんの胃腸音です。
このモデルさんの心音は改めて公開します。

お尻を上げて胃を逆さ向けるとぐぉーーーと言う音が鳴ったりしております。
また、横を向いた時もかなりぐぉーーーと言う音が聴こえたりと体制を変えることで胃の音が鳴っておりました。

腸の音もぐりょりょやぐりゅりゅと言った活動音が聴こえ、あゆちゅさんの腸の活動する様子がよく分かります。
後半部分も直腸付近が活発で常に活動・消化音が半端ないです。

ちなみにあゆちゅさんはクォーターのようで、ほりがとても深い印象でございました。
是非とも彼女の消化音を聴いてください。

※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。

また、胃腸音に関するメッセージを頂きましてありがとうございます。
今後の撮影の参考にさせていただきます。
心音もご要望などがございましたらメッセージ頂けたらと思います。



0

2016/3/27

続そらみさんの心音  心臓の音

お久しぶりです。
約1カ月程忙しく更新ができませんでした。

さて、前回に引き続きそらみさんの心音集です。
今回はバックバクの心音もございますので、ご覧ください。

20歳 そらみさんの心音集(水着Ver)Vol.4です。

内容は
・袋で呼吸した時の心音
・血圧と心音
・心エコーと心音
・仰向け時の心エコーと心音
・くすぐったい時の心音
・自分の心音を聴いている様子と心音
を収録しております。

【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.4【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは24分10秒です。
サイズは1280×720

そらみさんの心音集の続きです。
今回は血圧や心エコーなども収録しました。
エコーに映る心臓の拍動の様子がたまりません!

また、袋で呼吸したときの心音や恥ずかしそうに自分の心音を聴いている様子、足の裏をくすぐった時の心音を収録しております。
それぞれで素晴らしい表情をされ、とても可愛らしいので是非ともご覧にいただけたらと思います。



20歳 そらみさんの心音集(水着Ver)Vol.5です。

内容は
・運動後の心エコーと心音
・スクワットと心音
・ももあげ後の心音
・湯船に浸かった時の心音
を収録しております。

【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.5【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは30分16秒です。
サイズは1280×720

Vol5は運動系バクバクの心音集です。
運動後に心エコーを撮ったり、胸の拍動を撮ったりと心臓がバックバク鼓動させている様子がよくわかります。
運動後は本当に心臓が力強いですね。
心臓好きには堪らない映像になっていると思います。

スクワット後に両頸動脈も抑えてみました。
何かしらの変化があったのは間違いないかと思いますので、これは必見です。

そして湯船はとても熱かったらしく、後半は汗がダラダラと流れておりました。
そして、立ち上がって頂いた後は心臓の鼓動が速くなり「ドッドッドッド!」と鼓動を繰り返しておりました。

そらみさんは面白い心臓の持ち主で少しでも息を止めるとどんな場面でも心臓が一瞬ゆっくり鼓動をされる方のようです。
一体、どれくらいゆっくりになられるかは是非ともご覧にいただけますでしょうか。

※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。

P.S 次回は胃腸音関係を更新致します。



0

2016/3/3

62人目  心臓の音

年度末になりましたね。
ということで、とてもお若くて小柄で可愛いそらみさんの心音集のご案内です。

20歳 そらみさんの心音集Vol.1です。

内容は
・自己紹介と心音
・頸動脈の拍動と心音
・両頸動脈を圧迫した時の心音
を収録しております。

【20歳 そらみの心音集Vol.1【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは10分38秒です。
サイズは1280×720

そらみさんはとても小柄で身長が152cmしかない超ミニマムで可愛いお方です!
とても愛くるしく、撮影を行っていくにつれその可愛さにメロメロになりました。
愛嬌もあり、性格も抜群に良い方です。

そんなそらみさんですが、Vol1では私服姿での登場です。
衣装を用意したわけでもなく、普段の恰好でございます。
(私服で撮影したのは何年ぶりでしょうね。。。)

そんなそらみさんの心音や頸動脈の拍動、軽く頸動脈を抑えた時の心音を聴いていただけたらと思います。
ちなみに頸動脈を圧迫したときに何度か咽てます。



20歳 そらみさんの心音集(水着Ver)Vol.2です。

内容は
・自己紹介と心音
・息を止めた時の心音
・立った時と座った時の心音
・圧迫時の心音
・両頸動脈を圧迫した時の心音
を収録しております。

【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.2【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは28分9秒です。
サイズは1280×720

こちらから水着Verでございます。
今回、圧迫系に力を入れてみました。

もともとそらみさんは首を絞められるのが好きとのことで、遠慮なく頸動脈を絞めたり、胸部を圧迫することができました。
終わった後もとても笑顔で、その笑顔がまた可愛いです。

人によりますが、こういうのが好きな方もいますし、苦手な方もいるので、そらみさんはこういうのが好きな方で本当に良かったと思います。
むしろノリノリで行っていただけました。

圧迫中はかなり苦しそうな表情ですが、それがとても良いそうです。
そして私の手がそらみさんの心臓の鼓動で押し返す様子もわかります。
私の感想ですが、胸部を圧迫すると、心臓は必死に手を押し返そうとしながら一生懸命拍動を繰り返します。
掌にはその感触と血液を送っている感触が分かるので、面白いです。

中々見られない姿も見られますので、是非ともご覧ください。


20歳 そらみさんの心音集(水着Ver)Vol.3です。

内容は
・頸動脈の拍動と心音
・脇の拍動と心音
・腹部大動脈の拍動心音
・大腿動脈の拍動と心音
・鳩尾の拍動と心音
を収録しております。
【20歳 そらみの心音集(水着Var)Vol.3【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは25分56秒です。
サイズは1280×720

そらみさんは小柄で細身なだけあって、かなり拍動が見えます。
頸動脈の拍動ですが、光の当たり具合も抜群に良かったので、ビックンビックン動いている様子が分かります。

また、冬なのに脇もとても綺麗で拍動を拝ませていただきました。
恥ずかしげもなく見せて頂けたのはとてもありがたいことです。

そして私が個人的に好きなのは大腿動脈の拍動です。
かなりどアップに映しており、これまた光の加減が良かったのか大腿動脈がはっきりとわかります。
大腿動脈に関してはわかりやすい方とわかりにくい方がおられますが、そらみさんは前者だと思います。

拍動が大好きな方はぜひともご覧ください。



※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。



0

2016/2/15

続々はるさん  心臓の音

再々撮影ではるさんの撮影を行いました。
今回はすべて30分越えと大ボリュームです。
しかも今回初の野外ロケも実施しました。

26歳 はるさんの心音集(水着Ver)Vol.8です。

内容は
・睡眠時の心音
を収録しております。

【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.8【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さ30分9秒です。
サイズは1280×720

再びのはるさんの心音集です。
まずはお昼寝をしていただいた時の心音です。
真剣に睡眠をとられており、心拍数はゆっくり目でございました。

これまでもそうなのですが、撮影中に寝ることができると言う方はかなりめずらしいのではないでしょうか。

そして起きた時の心音も収録しておりますので、ご覧ください。


26歳 はるさんの心音集(水着Ver)Vol.9です。

内容は
・息を止めた時の心音
・後脛骨動脈の拍動と心音
・鳩尾の拍動と心音
・足つぼマッサージ時の心音
・風船を膨らます時の心音
・袋で呼吸した時の心音
・胸部圧迫時の心音
を収録しております。

【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.9【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分5秒です。
サイズは1280×720

今回初めて後脛骨動脈の撮影を行いました。
後脛骨動脈は足首付近の動脈で、かなり微かな拍動でございますが、撮影することはできました。
アングル的に足の裏ががっつり映っているので、足の裏の指紋等も確認することができます。

また、足つぼマッサージを行った時の心音も録音いたしました。
はるさんは体が不調なのか、どこを押しても痛がります。
苦痛に歪む表情を見ながら、足つぼをグリグリ押す私はドS極まりないかと思います。
そんな苦痛に歪んでいるときの心音はどのような感じなのでしょうか。。。

次に風船を膨らませて頂きました。
風船を膨らませては空気を抜き、膨らませては抜きの繰り返しですが、体には負荷がかかっているように見えました。
心音もどのように変化するのでしょうか。

そして再びの袋での呼吸ですが、はるさんはとても真面目で頑張り屋さんでございます。
本当に苦しところまで二酸化炭素を吸っており、最後の方はかなり呼吸を荒げると共に心臓がバックバクされておりました。
久しぶりにバクバクした心音を聴くことができたので、楽しかったです。
終わってからも少しバクバクされており、袋での呼吸の苦しさがとても伝わってきます。


26歳 はるさんのの心音集(水着Ver)Vol.10です。

内容は
・両頸動脈を抑えた時の心音
・踏み台昇降後の心音
・ダッシュ時の心音
・歩行時の心音
・おまけ(インタビュー)
を収録しております。

【26歳 はるの心音集(水着Var)Vol.10【女性】】

形式は「wmv」です。
動画の長さは31分40秒です。
サイズは1280×720


こちらは両頸動脈を抑えてみたり、運動を行っていただきとかなりハードな内容になっております。

特に今回初の野外ロケを実行し、30mくらいの道を3往復ダッシュしたり、5往復ダッシュしたり、砂の上を数往復ダッシュしたりとかなりハードに運動いただきました。
撮影してわかったのですが、やはり一番心拍数を上げるのはダッシュが一番でございます。
聴診器を当てた瞬間にドッドッドッドッドッドッド!!!!!!!と聴こえてきます。
ダッシュ後に頸動脈の拍動も撮影しましたので、是非ともご覧にいただきたいと思います。
(周りに一般の方がおられたので、とても恥ずかしかったです。。。)

また、外を歩いている時の心音や最後に感想(インタビュー)のおまけも収録しておりますので、ドSな方は満足いただけるかと思います。


※ この動画は水着着衣シーンです。下着、ヌード等のアダルトカテゴリーに順ずる動画は一切、含まれて下りません。
また、モデルさんが20歳以上であることを確認しております。
※本編は素顔でご覧に頂けます。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ