考えた1日。  

今日はおにいちゃんと会いました。

どんなえっちぃ事をしたかは、別に知りたい人は居ないだろうから、割愛(笑)


一緒にお風呂入ったりホラー映画観たり。
先日のことで結構痛かったりするお仕置きをされました(>_<)

色々お話をしました。
何故あたしがこないだみたいな行動をしたのか。
ここ暫くは心が振り幅はあれども、落ち着いて来ていたはず。
だけど、その落ち着いて来たことで得る平穏が怖くなる。あたしが安らぎなんて得てはいけないと不安になって自ら壊す。
不安定で傷を受ける自分に安堵するのを10代から繰り返していたから、今回もその行動を取ってしまった。

見抜いていましたね、おにいちゃんは。

あたしが満たされるなら痛め付けられてもいいけれど、そうではないなら、今はその時ではない。
999皮炎平
スーパーファット
あたしの中で平穏が悪いことじゃないと、おにいちゃんは繰り返し教えてくれる。
子供の頃から作り続けた殻を破るための道標のひとり。


感謝しなきゃ、いけないよね。
でも、セクハラはいけません(笑)
0

浮気と不倫の違い  

いろんな方の日記を見て時々目につくのが

不倫 浮気の文字

この二つの言葉、同じように思えるのですが何が違うんだろう?

皆さん分かりますか?

自分ははっきりとした違いが分からなかったので調べて見ました

朝から暇人ですみません
\(//∇//)\

調べたところ
浮気」は既婚者であっても未婚者であっても、他の異性と関係を持った際に用いられ、「不倫」はどちらか一方、あるいは両方が既婚者であり、配偶者以外の異性と関係を持った際に用いられると書いてありました

これを読んでも理解出来ません

浮気」は既婚者であっても未婚者であってもと書いてありますが既婚者だったとするならば不倫という事になりますよね〜?

違うのかな?

なんか漠然として合点がいきません

読解力ないのかも?σ(^_^;)

皆さんは理解出来ましたか?

更に調べたら法律に「浮気」、「不倫」という言葉は存在しないのだそうです

離婚裁判で浮気や不倫を争う場合、重要なのは不貞行為があったかどうか

不貞行為とは、配偶者以外の異性との性交渉やその類似行為を示します。

ここでまたまた疑問が、、、

性交渉や類似行為と書いてありますが類似行為とは何処までの事を指すのかもっと具体的に示して欲しいなって感じでした

また、不貞行為のなかに手をつないだりキスをしたりする行為は入っていないとのことでした
威哥王
回春堂海狗王
不貞行為は飽くまで肉体関係のことを指すので、性交渉をしない限りは不貞行為にはならないのだそうです

調べてみたけど結局スッキリしない感じでした
笑い

どなたか、もっと分かりやすく説明出来る方がいらっしゃいましたらコメよろしくお願いします
m(_ _)m
0

不倫が本気になる瞬間☆  

不倫相手に安らぎを感じ、「自分の居場所はここだ」と感じた瞬間


もっとも多いのが、不倫相手といっしょの時間を過ごしているときに、他では得られない安らぎを感じた瞬間です。

不倫関係を持つ人の多くが、現在のパートナー、つまり配偶者との関係にじゅうぶん満足していないものです。

中には、関係が悪化していて、外に安らぎと求めて不倫に走るという人もいます。

そういう場合は、不倫相手といっしょにいる時が、少なくてもパートナーとの時よりも心安らぐ時間になるわけです。

そして、「自分の居場所は、現在の家庭ではなく、ここだ」と感じる。その瞬間、「浮気」が「本気」に変質するのです。

これは、特に結婚のキャリアが長い人に起こりがちな心境の変化ということができるでしょう。


不倫相手との別れが切なくてたまらなく感じた瞬間


不倫関係は常にさまざまな拘束の上に成り立つのものです。

正規のパートナーや家庭は別にあるのですし、「周囲の目」などの社会的な制約、あるいは当事者が精神的に「うしろめたさ」を抱いているという事情もありますから、好きな時に好きなだけいっしょにいるということは不可能です。

そのため、一緒にいる時間も当然限られ、たとえば週末の夜に会っても、翌朝にはすぐに別れなければならないような状況が、不倫関係ではふつうなのです。

その時、「ああ、別れるのがつらい。もっといっしょにいたい」と感じる。これが不倫が本気に変わる瞬間です。

「今のパートナーと別れて、この相手といっしょになれば、こんなふうに別れるつらさを経験することはなくなる」という考えから、新しい感情が生まれると考えていいでしょう。


久しぶりに再会して感激した瞬間


それとは逆に、会った瞬間に、気持ちの質が変化することもあります。

前項で触れたとおり、多くの制約があるのが不倫関係です。

お互いの仕事の都合などの理由で、なかなか会えないということが少なくないでしょう。

時には数か月もの間、会えずにいるということも起こりえます。

そして、久しぶりの再会。人間、会えないでいるとそれだけ、相手に対する思いは募り、愛情が深まっていくものです。

ですから、再会をした瞬間、ほとんどの人は感激します。

思いっきりハグしながら、「もう離したくない。こんなに長く離れているのは、もう耐えられない」と感じる、その瞬間、完全に本気モードになっているのです。

不倫相手と会えないでいる間も、本来のパートナーとは時間を共有しているわけです。
蟻力神(第五代)
シアリス
その時間の中でも、「不倫相手は今頃どうしているだろう」と想像する。「こうしている間に、遠くへ行ってしまうのではないか」と不安になる。

そうした揺れる感情が、不倫相手に対する思いをいっそう育てていくと考えていいでしょう。


現在のパートナーに幻滅した瞬間
0

産油国の増産凍結協議、4月17日にドーハで  

石油輸出国機構(OPEC)の議長国カタールのサダ・エネルギー産業相は16日、産油国で原油の増産凍結を話し合う会合を4月17日に同国の首都ドーハで開くと発表した。ロイター通信が報じた。
新一粒神
 OPEC加盟国のサウジアラビア、カタール、ベネズエラに、ロシアを加えた4カ国は2月、ほかの産油国の同意を条件に、産油量を1月の水準に据え置くことで合意した。これまで世界の産油量のシェアで7割強にあたる約15カ国の産油国が支持しているという。これを踏まえ、4月の会合では増産凍結に向けた具体案を話し合う見通しだ。
三便宝
 この報道を受け、3月16日のニューヨーク商業取引所は、産油国間で原油の生産調整が進むとの期待感を背景に買いが優勢となり、原油先物相場が大幅に反発した。原油取引の国際的な指標となる米国産WTI原油の先物価格は、前日より2・12ドル(5・8%)高い1バレル=38・46ドルで取引を終えた。国際指標のひとつである北海ブレント原油の先物価格も16日、1バレル=40ドル台を回復した。
0

市役所で市議を突然“拳銃”で殴る 男逮捕  

1日午前、福岡県中間市の市役所で、市議会議員が突然拳銃のようなもので頭を殴られるという事件が起きた。男は駆けつけた警察官にその場で取り押さえられた。
三體牛鞭
 1日午前10時半頃、福岡県中間市の中間市役所の地下駐車場で「大声で叫んでいる人がいる」と目撃者から警察に通報があった。警察が駆けつけたところ、中間市の米満一彦市議(74)が男に拳銃のようなもので頭を殴られケガをしていて、警察はその場にいた男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。米満市議は顔を打撲するなど軽傷。男を取り押さえようとした中間市の男性職員2人も手に軽いケガをした。
美人豹
 殺人未遂容疑で逮捕されたのは、自称・中間市中尾の無職・岡本征男容疑者(75)で、警察の調べに対し「弁解はしません」などと話しているという。

 中間市議会の事務局によると、米満市議は当選6回で、1日に開かれていた本会議中に途中退席した直後に襲われたという。岡本容疑者が所持していた拳銃のようなものは押収され、警察は本物かどうか調べるとともに、2人の間でトラブルがなかったか調べている。
0




AutoPage最新お知らせ