2013/2/2

友人の離婚原因  

僕の友人の離婚が決まった。

スピード離婚だ。

結婚して半年も経ってないはずだ。

奥さんだった女性は結婚前はOLをしてたと言ってたのに実はキャバクラ嬢だった。

ナンバー入りする実力の持ち主で・・・。

それを隠して結婚したまではよかったんだけど結婚後もキャバクラ時代の顧客と連絡を取り合い、会ったりしてたそうだ。

やけにブランド物の服やバッグなど持ってると思ってたらしいがそれも全て客からのプレゼント。

友人の落ち込みようはひどかった。

僕は結婚前に一度、紹介され会ったことがあるが華やかな女性だなという印象だった。

http://xn--3kr66ncv8b4tj.1af.net/
0

2012/9/26

(無題)  

復縁のきっかけは大切です

後輩の一人が酔っ払って突然、言い放った。

つい先日、彼女と別れ凹んでる僕を肴に飲み会をセッティングされた。

皆の前では冷静さを保って強がってたけど、本当はマジ凹んで泣きたいくらいだった。

僕と元カノは仲が良く、何をするにも一緒だった。

それに僕は彼女との将来を夢見てた。

いい嫁さんになってくれるに違いない!なんて周りに言ってた。

出逢った頃に戻りたい・・・。

肩並べて歩いたり、時間を忘れて語り合ったファミレス。

元カノお気に入りのカフェ。

全部、昨日のことのようにはっきり僕の記憶に残ってる。

思い出にするには無理だ。

今はまだ・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ