2010/8/21

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜ハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】  韓国語



韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜ハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】のご紹介です。


詳細はこちら


韓国ドラマの夢中な人は多いと思われますが、できれば字幕でなしに韓国語をマスターして字幕なしに聴きたいことです。

ところが、教科書を取り寄せてやっても韓国語が意外にやっかいで、日本語に近いといいながら、挫折する確率が高いのです。ハングル語という人造語が親しみにくく、発音も濁音や摩擦音が多く、てこずるのです。

家庭の主婦の福永亜由美さんが、東大法学部OBの監修を得て作り上げた韓国語マスター法です。

韓国語には、韓国語にあった独特の学習法があり、福永亜由美さんは、DVDを見ているときにひらめいた学習法です。

楽しく、やさしく自然に学べる学習をマスターして韓国ドラマなり韓国ツアーをあちらの言葉で楽しんでください。

近くて遠かった韓国が、ぐっと近づいてきます。


詳細はこちら




0

2010/8/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/8/16

韓国語勉強法」/韓国ドラマを字幕なしで見たい  

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】 のご紹介です。


詳細はこちら

韓国ドラマは、熱狂的なフアンがいるようです。とりわけ、女性のフアンがすごいようで、かって、近くて遠かった国が、ドラマの影響で近しくなったようで、韓国に女性フアンが、たくさん訪れています。

そのときに、妨げとなるのが、言葉です。ソウルでも最近は、英語の看板も結構あるのかもしれませんが、以前はハングル語一色で、話す言葉は韓国語で、参ったことがあります。

繁華街で日本語で話しかけられてほっとすると、お金を観光客から巻き上げようとする下心のある人たちで、警戒心が必要です。

それなら韓国語をと参考書を買って勉強しても投げ出してしまいます。とっつきが悪くて意外に手こずるのです。ハングル文字は人造語のせいかやさしいようで味気なくおぼえるのに苦労します。

こんな筈でなかったと思わせるのが、韓国語のように思われます。

家庭の主婦の福永亜由美さんが、外国語指導のスペシャリストの松平勝男氏の監修を経て楽しんで学べる韓国語のマニュアルを出されました。

韓国語の学習の盲点をついたやり方で、韓国ドラマを字幕なしでみたいと思われた福永亜由美さんが、実体験から編み出された意外な韓国語の学習法です。

この方法で学んで字幕なしで、韓国ドラマを見たり、ソウルでブランド品を値切ったりと楽しみませんか?

知れば知るほど、日本と韓国は、近しいようです。


詳細はこちら




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ