2014/4/3 | 投稿者: 音楽

ACLを見ていて思ったんですが、杉本は要らないヒールパスが多いよ!

繋がらないで、カットばっかりされているヒールパスなんて、意味がないですよね。

なんだか自分の自己満足のプレーが多いな〜と思いました。

もうちょっと正確につながるパスをしてほしいと思います。

セレッソの悪い時は、本当にこういうことが多いですね。

ポポヴィッチ監督のサッカーって、選手の方がどう思っているんでしょうね。

私はもうちょっと違う監督さんの方が良かったと思うんですが。

タイトルに縁がない監督って言うイメージがあるんですよね。

本当に大きなタイトルを目指すなら、ちょっと監督が物足りないな〜と思いました。

監督の力って重要ですよね。

もうACLでは予選突破が期待が出来るのが、セレッソくらいしかいないけど、そのセレッソがこんな状態では、どうしようもないと思います。

柿谷とフォルランはまだ良いかもしれませんが、下手したら今のままでは、フォルランはセレッソにフィットしないまま終わってしまうんじゃないのかなって思いました。

高い買い物になってしまいそうな気がします。

逆にカチャルは補強しておいてよかったなって思いますけどね。

ポポヴィッチと長谷川は、正直FC東京のままで良かったかなって思います。

やっぱり一番欲しかったのは、フォルランよりも、クルピの方が重要だったかもしれませんね。

ブリーラム戦ではフォルランは帯同しませんでしたが、なんだかもう、フォルランがこのまま活躍できるような気がしません。

最近、芸能人でスイーツ好きな男性がすごい増えていますよね〜。

私はあんまりそういう男性好きじゃないけど、主人もスイーツが好きなので、人のことは言えないですね。

自分は甘いものが苦手なので、全然食べないからかな。
0

2014/2/8 | 投稿者: マスター

今日は雪がすごかったみたいですが。。。
うちは結局雨。寒いのに雨だからちょっと期待外れでした。
雪は子どもたちが大好きだからがっかりだったみたいです。


9ヶ月の娘がアレルギーに。
アレルギーからアトピー性皮膚炎になってしまって
今は母乳を上げている関係で
食事制限をしています。
オススメのおもたせをみて
友達においしいものをもっていこうとおもっていたのですが、
自分が食べれないと気を使いそうって思い
今悩み中。

牛乳、卵抜きの甘いおやつってなかなかないんですよね。
和菓子ぐらいしか・・・
しかもあんまり甘いのはよくないっていうし、
そうなると持っていくものがない〜って悩んでいます。

それにしても食事制限をしだしてから
本当に身体に負担がかかるものを結構多くとってきているんだなぁって思いました。

パンが大好きな私。
パンなんて、牛乳&卵。小麦アレルギーもある子だったら
全然食べれませんよね〜。

本当に本当にストレスなんですが、
やっぱり完全に除去できてなくて
娘が顔をかゆがっているのをみると
ちゃんとやらななぁって反省しています。

3食しっかりと食べれるようになれば
母乳も終わりにしようと思うので
期間限定のダイエットと思ってもう少し頑張ろうと思います。

0




AutoPage最新お知らせ